【季節の新商品】桜の花咲く春のアイテム

厳しい寒さも日に日に和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。
新生活を控えた方もいらっしゃるかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まもなく訪れる暖かな春に向けて、岩座では日常を華やかに彩る新商品を入荷いたしました。

▼季節のご案内はこちらから▼

【季節の新商品】桜の花咲く春のアイテム01

桜が描かれた春ならではのアイテムから、上品で美しい神様モチーフのアイテムまで、種類豊富に取り揃えております。
Webページで一挙公開しておりますので、是非ご覧ください。

今回は、その中から岩座がおすすめしたい、春にぴったりのアイテムをご紹介いたします。

【日本の神様】手帳型携帯衣 ククリヒメ コノハナサクヤヒメ

日本神話をモチーフに神様を組み合わせた手帳型のアイフォン7/8/SE(第二世代)用カバー。
カバーに大きく描かれているのは、日本神話に登場する女神コノハナサクヤヒメです。

その姿はとても美しく、桜の花の名の語源ともいわれます。

神恩感謝御守り

日本の神様モチーフのオリジナルお守りです。
全10種類の絵柄があり、お好きな神様のお守りをお選びいただけます。

中には和紙が入っておりますので、日頃の感謝を書いてお持ち運び下さい。

【季節の新商品】桜の花咲く春のアイテム04

商品詳細はこちら

御守袋 風桜青

パッと咲いてほのかに香りサッと散る。
桜は春を連想させ芽吹く事から、物事の始まりを意味する縁起柄です。

稲作の神が宿るとされ、五穀豊穣の意味もあります。

【季節の新商品】桜の花咲く春のアイテム05

商品詳細はこちら

花霞朱印帳

霞がかったグラデーションに日本の木花をデザインした花霞シリーズ。
檜を使った御朱印帳です。

【季節の新商品】桜の花咲く春のアイテム06

商品詳細はこちら

石花ロングピアス

立体感のある花モチーフが上品に揺れ、華やかな印象を与えるロングピアス。
彩りを添える一粒石が、女性らしい、優しい印象を与えてくれます。

同シリーズのブレスレットやリングと合わせて身に着けるのもお勧めです。

【季節の新商品】桜の花咲く春のアイテム07

商品詳細はこちら

桜モチーフのアイテムは、家の中にいても春の和やかな気分を感じさせてくれます。

環境の変化も多くなるこの季節。
身の回りのものを新調して、新鮮な気持ちで春を楽しんでみてはいかがでしょうか?

岩座オンラインバナー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE