お買い物
2022.01.01

【岩座】新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

岩座従業員 一同


晴れやかな年始。

気分を一新して、身の回りのものを新調してみてはいかがでしょうか。

今年の干支である“寅”や、大願成就を司る日本の神様“アマテラスオオミカミ”のモチーフなど、岩座ではお正月らしい縁起の良いアイテムを種類豊富に用意しています。

昨年のご自分へのご褒美、大切な方への贈り物など、この一年の幸福を祈って、様々な用途にどうぞ。

【朱印帳】

●【Ki-Yan】向干支御朱印帳

↑上記画像クリックで、詳細ページへとびます

壁画絵師・木村英輝氏とのコラボレーションにより誕生した、向干支の御朱印帳です。
 

※向干支…干支を円形に配置した時に、自身の対角に当たる干支。
向かい干支は自分の干支とは正反対の性質をもっており、自分にはない力を与えてくれると云われています。

特殊な箔印刷を施しており、藍色の地に金が映える豪華な一品。

向干支御朱印帳

↑上記画像クリックで、詳細ページへとびます

縁起の良い向かい干支の御朱印帳。
今年の干支である寅のご用意もございます。
優しい色調と可愛らしいキャラクターデザインが、癒しを与えてくれます。

日本の神様御朱印帳

↑上記画像クリックで、詳細ページへとびます

日本神話に登場する神様を表紙にデザインした御朱印帳です。

10柱の神様がそれぞれ描かれていますが、中でもお正月らしい華やかな神様は、「アマテラスオオミカミ」。
八百万の神々の中で最上位に君臨するアマテラスオオミカミは、太陽の神として知られており、大願成就のご利益があります。

新年の抱負を新たに、御朱印帳に想いを託してみてはいかがでしょうか。

後日入荷予定の「花霞朱印帳」や「事起こり朱印帳」などもご用意しております

【スマートフォンケース】

【日本の神様】手帳型携帯衣

↑上記画像クリックで、詳細ページへとびます

日本神話をモチーフに神様を組み合わせた手帳型のスマートフォンケース。
※アイフォン7/8/SE(第二世代)用のカバーです。

表にはアマテラスオオミカミ、裏にはスサノオノミコトのイラストが描かれており、スサノオの横暴さに困り果てたアマテラスが、岩屋戸にこもってしまいこの世が真っ暗になる天岩戸神話を思い起こさせます。

【御守り】

神恩感謝御守り

↑上記画像クリックで、詳細ページへとびます

日本の神様モチーフのオリジナルお守り。
アマテラスオオミカミをはじめ、日本の代表的な10柱の神様のイラストがそれぞれ描かれています。

付属している和紙には、日頃の感謝を書いて御守りの中に入れて、お持ち運び下さい。

【ブレスレット】

神様ブレスレット【天照大神】

↑上記画像クリックで、詳細ページへとびます

太陽の神様である、天照大御神をイメージして組み上げました。
明るい希望を感じさせる晴れやかな色合いは、日々の御守りにどうぞ。

勝利栄光にごのご利益があるサンストーン(日長石)と、天然無垢の屋久杉を組み合わせています。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE