読み物
2021/12/08 00:00

【チャイハネ×Masaka Kids Africana】クリスマス限定店舗BGM公開中!

ちまたではクリスマスソングが流れ、思わず口ずさんでしまうほど、心躍らされるシーズンがやってきました。
ツリーやプレゼントなど、クリスマスの準備に大忙しのみなさん、ぜひチャイハネを覗いてみてください。

オーナメントやアクセサリー、ブランケットなど、チャイハネオリジナルのクリスマスアイテムが目白押し。

クリスマスアイテムの詳細はこちら
https://www.cayhane.jp/shop/e/ecayh017/


大切な人へ感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈るのはいかがでしょうか。


さて、この度、昨年大好評につき、再びMasaka Kids Africanaによる楽曲を、クリスマス限定でチャイハネの店舗BGMとして流すことに決定いたしました。

Masaka Kids Africanaとは、ウガンダ国内の子供を支援する慈善団体です。
戦争・疫病等で親を失くした、2 歳以上の子供に衣食住、教育や医療機会を与え、また歌やダンスを通じて人と、世界との繋がりを学んでもらう活動をしています。

明るく笑顔で踊り歌い続ける子どもたちの姿は、見る者を圧倒させるポジティブなパワーでみなぎっています。

チャイハネ店内で流れている楽曲の一つ「Joy to the Nations」をぜひ聴いてみてください!
元気で生き生きとした歌声は、店内を明るくしてくて、思わず口ずさむお客様も!

チャイハネでMasaka Kids Africanaの楽曲が流れるのは、12月25日(土)のクリスマスまでと、期間限定です。

ぜひお近くのチャイハネ店舗へ足を運んでいただき、Masaka Kidsたちの唯一無二の個性を味わってみてください。

チャイハネ店舗一覧はこちら
https://www.amina-co.jp/shop-list/cayhane


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE