お買い物
2021/08/11 00:00

【チャイハネ×The Hunts】店舗BGMリニューアル!

この度、チャイハネの店内BGMが、現在のブランドの世界観に合わせて新しくなりました。

楽曲は、アメリカ・バージニア州を拠点に活動する、7人兄弟のインディー・オルタナティブ・フォークバンド「The Hunts」によるアルバム「Darlin' Oh Darlin'」。
素朴で独特の雰囲気を持つメロディーは、力強く上質な調べが心地よく、グローバルな文化が息づくチャイハネの店内BGMとして、空間を躍動感で満たしてくれます。

The Huntsのメンバー

そんな「The Hunts」から、素敵なメッセージ動画をいただいておりますので、ぜひご覧ください。


すでにチャイハネ店内では、新BGMがかかっています。

現代のチャイハネの空気感に合う音楽を探していたところ、素朴な聞き馴染みも良いメロディーの中に、力強い独自の雰囲気が新しい、オルタナティブフォークというジャンルがあるらしいと聞きつけ、唯一無二の個性と存在感を確立している「The Hunts」と、偶然にも出会いました。

彼らの楽曲の数々からは、旅の道中の高揚感や、たどりついた目的地の非日常感、そして明るく前向きな”軽快さ”が感じられ、まさに、チャイハネのテーマでもある、CAMPやTRAVELERのイメージと重なるものがありました。

それもそのはず、彼らもまた旅をするように、ライブをしにアメリカ全土を巡っているようです。

チャイハネと彼らの出会いのきっかけは、まさに必然的で、運命に導かれたようなものだったのです。


チャイハネ新BGMでもあるアルバム「Darlin' Oh Darlin'」のCDは、チャイハネの実店舗やオンラインショップで取り扱っています。
楽曲の魅力はもちろんのこと、ジャケット写真も、古き良きアメリカを思い起こさせる、幻想的な雰囲気が漂い、部屋に飾ればインテリアとしても楽しめそうです。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE