【Amina×grn】高機能繊維「サーモライト」で極上の温かさ

2021年秋冬シーズンにおいて、春夏に引き続き、チャイハネが企画デザインするオリジナルブランド「Amina」と、アウトドアブランド「grn」のコラボレーションが実現しました。
※前季のコラボレーションアイテムの詳細は  こちら  から。

コンセプトは、「GOOD FIEELDING」。
これは、FIELD(野、山)+FEELING(気分)の造語。

自然に楽しめる。自然で楽しめる。
そんな見た目とファンクションを目指した、コラボレーションネームです。

grnの確かな機能性と、Aminaの個性溢れるデザイン性が盛り込まれた、本当に”使える”CAMPウェアをぜひご堪能ください。

秋冬のコラボレーションでは、ジャケットやトップスなど様々なアイテムを展開していますが、前回はポンチョを紹介しました。
※ポンチョの記事は こちら から

今回は、極上の温かさを実現する、高機能繊維「サーモライト」を使用したアイテムを紹介します。

~高機能繊維「サーモライト」とは~

保温性が高く、ストレッチ性があり、軽いのが特徴のサーモライト中綿。
マカロニのように中が空洞になった繊維と極細ファイバーが、熱を逃がさず空気の層を作り出し、すぐれた保湿性を実現。

また、汗をかいたとき、汗冷えを起こさないよう素早く蒸散するため、いつでも快適な暖かさを保ちます。

「保湿性」と「軽量性」の両方を兼ね備える、まさに高機能繊維です。

~Amina×grn’s ITEM~

この度、そんな「サーモライト」を取り入れたアイテムを多数展開しています。
寒さ厳しい冬、サーモライトで内側から温まり、快適にアウトドアを楽しみましょう。

【サーモブランケットMサイズ】

↑上記画像クリックで、商品詳細ページへ


3か所のボタンとループ付きで、ひざ掛けだけでなく、ケープや腰巻としてシーンに合わせて使用できる、ブランケットMサイズ。

↑上記画像クリックで、商品詳細ページへ

温かさに身を包み、パチパチと燃える焚火を眺めてリラックス。

【サーモラチェアカバー】

↑上記画像クリックで、商品詳細ページへ


アウトドアチェアに被せるだけで、いつものチェアが大変身。

↑上記画像クリックで、商品詳細ページへ

被せるだけなので、着脱も簡単。
仲間と共に、更ける夜を楽しみながら焚火の側で語り合おう。

【サーモラメンズジャケット】

↑上記商品は、後日入荷予定です

キャンプでも使いやすいポケットデザインで、右胸には内ポケットが付いている、メンズジャケット。

↑上記商品は、後日入荷予定です

機能性に優れた仕様で、味のある1枚になる。

【サーモラメンズトップス】

↑上記商品は、後日入荷予定です

キャンプでも楽しめるポケットデザインで、裾のボタンで形の変化も楽しめる、メンズアウター。

↑上記商品は、後日入荷予定です

シンプルなデザインのため、ユニセックスで着用できます。

【サーモラマフラー】

↑上記商品は、後日入荷予定です

ティペットタイプのマフラーは、巻かずに差し込むタイプのマフラーなので、CAMPなどのアウトドアで激しく動いても、形が崩れることなく使用できます。

↑上記商品は、後日入荷予定です

ぜひ幅広いシーンのお供に、サーモラマフラーをご活用ください。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE