インドのCHAIとバンドのCHAI

今回紹介するレコードはこちら

皆さまこんにちは。feiです。
季節もあっという間に秋ですね。

ちょっと寂しい季節ではありますが、そんな時にインドのCHAIはいかがでしょうか?

僕はCHAIがあまり好きではなくほとんど飲むことはありませんが、ことバンドのCHAIは大好物です。
今回はそんな僕のおすすめバンドCHAIの音楽について解説していきたいと思います。

深夜の歌番組をボーっと見ていた時、突然僕の目と耳に飛び込んできました。
「なんだこのルックスと声と音楽は!」
脳裏には少年ナイフが思い浮かんできました。

とにかく音楽ジャンルが何かと言い難いテンション…

オルタナネイティヴと呼ばれていますが、個人的にはロック、パンク、ヒップホップ、エレクトロニカ、ニューウェーブとかなり多彩です。

そしてバンドコンセプトも素晴らしいんです。

”NEOかわいい”
”コンプレックスはアートなり”

素晴らしくないですか。
アミナコレクションにも繋がる何かを感じますね。

能書きはこれくらいにして彼女達の音楽を聴いてみましょう!

CHAI - N.E.O.

CHAI - ぎゃらんぶー

2022 TOURより

どうですか?
CHAIの魅力に取り憑かれてしまいましたか?

今回はこれでおしまい。
最後に僕の大好きなYUNAちゃんを見てお別れしましょう!
bye-bye..

過去の連載はこちらから!

ROCKと民俗音楽 連載一覧へ

インドのCHAIも美味しいよ!CHAIの魅力を知りたい方はこちら!

インド人が誇る。異国感漂うチャイの魅力を伝えたい

feiさんのプロフィール画像

筆者プロフィール:@feizemin

中学の頃はクラシック音楽少年だったが親戚にビートルズのカセットテープを借りて聴いたその日よりロックミュージックに目覚める。
現在は営業部に所属している傍ら、プライベートでは自身のグループfeimoというオリジナルグループで日々オリジナルソングを作ってレコーディングなどおこない、音楽を通じて人々を幸福に出来るよう活動中。

民俗音楽バナー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE