チャイハネNEWレーベル -NOMADY- デビュー

NOMADYと共に、
自由に、自分らしく。

時間と場所にとらわれない
遊牧民(ノマド)のように、
自由気ままに、行きたい場所へ。

自然と共に生きるネイティブアメリカンのように、
自然から気づき、多くを学び、感謝する。
雄大な自然が象徴する伝承や願いを、
ネイティブアメリカンの伝統 “オルテガ”柄に込めて。

自然のパワーで、心と体をチューニングし、
本来の自分らしさを取り戻す。

モノやコトがあふれた日常から少しはなれて、
そんな思いを込めたNOMADYと、
自然の中で過ごす心地よさを
シンプルに楽しんでほしい。

NOMADYバナー

今回は、新しくチャイハネからレーベルデビューを果たした「NOMADY」の商品をご紹介します!
日常にも取り入れやすいアイテムが揃っていますので、気になるものがないかチェックしてみてくださいね。

CAMPING GEAR

キャンプだけでなく、ベランダや庭でのリラックスタイムにも取り入れやすい「ノマディチェア」と、アルミ製で軽量な「ノマディテーブル」。
細部までデザインにこだわった、ネイティブアメリカンの伝統柄を施したCAMPING GEAR商品です!

どの商品もコンパクトにまとめられる専用のバッグ付きで、持ち運びの際にとっても便利。
個性が光るデザインで、あなただけの空間づくりをお楽しみください。

通常のテントに比べて、設営の手軽さや持ち運びやすさで人気を集めているワンタッチテント。
撥水、UV加工、収納バッグもついて機能性も抜群です。

公園で休日を過ごすファミリーにもおすすめ。

大人2人が入れる大き目サイズなので、ゆったりとお過ごしいただけます。

CANVAS&PLASTIC BAG

シンプルなキャンバス地にネイティブ柄が映えるノマディバッグシリーズと、軽くて丈夫なビニールバッグが登場しました。

ノマディバッグは、普段使いしやすいトートバッグからショルダーバッグ、そしてリュックまで種類が豊富!
どんなファッションにも程よく馴染む、シンプルなデザインも魅力的です。

水に濡れても多少の汚れは気にならない、丈夫な素材のビニールバッグもおすすめです。
日常使いはもちろん、キャンプやプールでも汚れを気にせず使えるので大活躍間違いなし!

PLATES,CUTLERY,COTAINERS

海洋プラスチックごみ問題が世界的に取りざたされている昨今、プラスチックに代わる素材として注目されているバンブーファイバーを使用した食器です。
燃やしても有害物質が発生せず、土に埋めると微生物によって生分解され、数年で土に還る環境にやさしい素材から作られているので、

すぐにでも取り入れられるサステナブルなアイテム。

丈夫で割れにくい上、風には飛ばされない重さなのも魅力のひとつ。
アウトドアシーンでも安心してお使いください。

世界でも有数のものづくり集団の技と魂が光る、伝統ある新潟県の工業地域「燕三条」とのコラボアイテム。
全てのツールにネイティブアメリカン風の文様が入り、高級感と荘厳な佇まいを感じます。

スプーン、フォーク、ナイフの3つがコンパクトに収納できるカトラリーセットや、キッチンやキャンプで大活躍するステンレス製のスクエアコンテナなど、
職人技が光るアイテムが勢揃い!

コアなキャンパーが次に目指すべきは、世界が認めた職人技への嗜みかもしれません。
日本の職人技を、アウトドアシーンに落とし込んでみてはいかがでしょうか?

TRAVEL BAG

旅行やレジャーから帰ってきたら、そのまま洗濯機に入れて洗濯できるトラベラーバッグ。
ふわりと柔らかいメッシュ素材で、中身が透けにくく下着や汚れも気にせず入れておけます。

内側にはポケットが付いていて、そのポケットに丸めて入れれば簡単に収納もできます。
持ち運びにもかさばらないので、旅行やサウナのお供にもおすすめです。

SOCKS, SANDALS

単色のネイティブ柄でシンプルながら個性を光らせる靴下。
スタンダードなふくらはぎまでのソックスと、スニーカーとの相性抜群のくるぶし丈のソックスを揃えました!

底にはクッション性のある厚みがあり、抜群の履き心地です。
ファッションのアクセントとして、足元から個性を覗かせよう。

森林浴を感じさせるウッドアロマと、チャイハネで人気の高い香りを組み合わせた、NOMADYのフレグランスもおすすめです!
詳しくは こちら

この他にも、こだわりが詰まったNOMADY商品がたくさん揃っています。
是非一度商品を覗いてみてください!

NOMADY商品ページはこちら▼

NOMADYバナー
cayhane秋冬オンラインバナー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE