お買い物
2021/12/04 00:00

ぺアリングで互いの絆を深める

クリスマスなどのイベント、記念日や誕生日など、特別な日には特別な贈り物をしたいものです。
恋人や友達、家族など大切な相手に、日ごろの感謝の想いを伝えましょう。

そんなときにおすすめしたいのが、流行りに囚われず、時が経つほどに味わいを増す、シルバーのペアリング。

肌身離さず身に着けやすい指輪は、大切な人の存在を身近に感じることができ、いつでも気持ちが通じ合っているような安心感が、より絆を深めます。

初めて身に着けた瞬間は、きっと月日が経っても心に刻まれ、2人の記憶に強く残るでしょう。

~CAYHANE’s ITEM~

↑上記画像クリックで、商品詳細ページ飛びます

シンプルながら力強さを感じる天然石のリング。
馴染みの良いシルバー925を使用し、ペア使いにおすすめです。

シルバー925とは?
銀の含有率が92.5%を占めるシルバーアクセサリー。
大部分が銀でできているため、素材本来の強度が高く、頑丈です。
また、メンテンナンスもしやすく、定期的にさっと拭いてあげることで、元通りの光沢感を取り戻せます。

↑上記画像クリックで、商品詳細ページ飛びます

高級感あるシルバーリングは、派手になりすぎず、どんなシーンやコーディネートにも寄り添います。

お好きなカラーや、叶えたい願いなどで、ぜひ自分らしいリングを見つけてください。

天然石の意味合い

天然石が持つ様々な意味合いが、あなたの生活をポジティブに後押ししてくれるかもしれません。

↑上記画像クリックで、商品詳細ページ飛びます

ペアで華やぐ、ユニセックスなデザイン。
サイズは、細いものでは11号、13号、太いものでは19号、21号と幅広く展開しています。


2021年も終わりに近づく中、クリスマスにペアリングの贈り物をして、今年の感謝を大切な人へ伝えてみませんか。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE