2021Autumn&Winter~TRAVELER×KILIM~

FREEDOM~自分が自分らしく、1日1日を思いきり楽しもう~

チャイハネの2021年のメインテーマは「FREEDOM」。

毎日がやって来ることは、思っていたよりも特別だ。
まだまだ自分の知らない世界はたくさんある。
新しい発見や知識、景色を見たときに気持ちが躍動する。
色々な出会いが、自分を自分らしく成長させる。
地球上に笑顔を。
日常はFestivalにあふれている。


「FREEDOM」のコンセプトの中で、2021年秋冬は、「WORLD ROAD TRIP」をテーマに掲げます。
今回は、その中のサブテーマの一つ「TRAVELER×KILIM」を紹介します。

~What’s TRAVELER×KILIM?~

キリムは、トルコなど近東の遊牧民の伝統的な織物。
遊牧生活には欠かせない、生活を彩る大切なもの。


 

遊牧民の女性が織る文様は、思いやりや祈りなど意味が込められている。
そのキリムからインスパイアされ、デザインしたアイテムで、日々に彩りを添えてほしい。

~CAYHANE’s ITEM~

【ノマンドメンズカーデ】

羽織れば醸し出される旅人の風合い。
重厚で丈夫なツイル素材を使った変形カーディガン。

ボタンの止め具合で表情が変わり、コーディネートの幅が広がる。
心躍る旅路へ。

【イヌーイルベレー】

キリム調デザインと、ふわっとした肌触りの起毛素材など、異なる素材を組み合わせ、こだわりを詰め込んだパッチワークベレー。

頭に馴染む綺麗なシルエットもポイント。
ユニセックスで着用可能な調整ゴムつき。

【アメユウメンズトップス】

いつもの街角も、非日常に。
ラフなシルエットに落ち着きのある素材を組み合わせることで、品のある一枚に仕上げたメンズトップス。

大きめな胸ポケットがさりげなく個性を主張する。
インナーやジャケットで、あなたらしくレイヤードスタイルを楽しんで。

【ナッチーパメンズカーデ】

中東の織物・キリムの柄を用いたメンズニットカーディガン。
サソリのモチーフは「災いを避ける」という意味が込められ、旅の安全祈願を表現。

男性はもちろん、女性もロングカーディガンとして使っていただけます。
深みのあるカラー展開があなたの魅力を引き立てます。

【イヌーイショルダーバッグ】

トルコなど中東の遊牧民の伝統的な織物「キリム」にインスパイアされた上品なショルダーバッグ。
口にはファスナー、さらに内外にポケットが付いていて、機能性にもこだわり。

キリム柄&ファーのパッチワークがコーディネートのアクセントになること間違いなし。

【ボヘーノミニバッグ】

ゴージャスに輝くビジューは、夜に瞬く星空か、オアシスに広がる水の恵みか。
凛と力強く、持ち主を自分らしく輝かせる。

↑上記画像クリックで、商品詳細ページへ

魅惑的で深いカラーリングがクールな雰囲気を演出。

↑上記画像クリックで、商品詳細ページへ

【オリエンフラーループマルチクロス】

鍵やイーヴィルアイは邪悪な視線を睨み跳ね返し、大切なものを守り、髪飾りや櫛は、幸せな家庭を守り繁栄を願う。
家族と旅の安全の祈りが込められたキリムの伝統文様です。

使い方の可能性を広げる6か所のループ付きなので、日常使いだけでなく、キャンプなどのアウトドアシーンにも。

【イーヴィルマット】

「キリム」をモチーフにした、気軽に扱えるコットンラグ。
きっちりと織り込まれ、しっかりしていながら敷物としては毛足がなく薄手だからこそ、遊牧生活に欠かせないもの。
邪悪な視線を睨み跳ね返すイーヴィルアイの文様が織り込まれている。

↑上記商品は、後日入荷予定です

玄関マットやテントのエントランスにおすすめ。
肌触りの良いコットンシャニール素材が品格のある新しい世界観を演出してくれます。

↑上記商品は、後日入荷予定です

【セヤハットアユネックレス】

シルクロードを旅するーー
何の目的もなく旅をする人もいるかもしれないが、何かしらの夢を抱き、旅する人がほとんではないか。

そんな夢を持つ旅人に願いをかなえてほしい。
その思いを刻みたい。

旅人への良い知らせを願い、旅路を守るとされるキリム柄のデザインを、魔除けを意味する月モチーフに刻印したネックレス。

揺れるデザインもポイントで胸元を輝かせてくれます。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE