お買い物
2021.10.18

【季節の新商品】秋冬彩るアクセサリー

すっかり肌寒く、秋も本番を迎えた昨今、いかがお過ごしでしょうか。

年末まで気づけばもう少し、新年の準備などやるべきことは盛りだくさんです。
まだ時間がある今だからこそ、季節の節目を味わいながら、少しずつ準備を始めていきましょう。
衣替えに合わせて、心機一転、アクセサリーや身の回りのものも新調してみてもよいかもしれませんね。

さて、岩座では秋冬にぴったりな新商品を入荷しており、WEBページにて一挙公開しております。


季節のご案内はこちらから

新年準備にぴったりな商品や、1年の疲れを清める浄化アイテム、秋冬を華やかに着飾るアクセサリーなど、種類豊富に展開していますので、ぜひ一度ご覧ください。

今回は、その中からピックアップして、アクセサリーを紹介します。


●本藍ブレスレット

四国で染めた藍染め檜ビーズを使用。
つけ心地も軽く、ジャパンブルーが手元を上品に演出します。

【藍檜勝色勾玉(ソーダライト)】

ソーダライト【学志向上・目標達成】 現実的な目標や夢を達成する為に必要な力を養うといわれます。
意思が弱く、継続が苦手な方におすすめ。
受験勉強やダイエットの御守りにもぴったりです。

【藍檜浅葱(ローズクォーツ)】

ローズクォーツ(紅水晶)【恋愛成就】 女性の本来持っている美しさを引き出し、優しい気持ちを養うとされる石。

恋愛成就に導くと云われています。

【藍檜四方(アパタイト)】

アパタイト(燐灰石 りんかいせき)【心身浄化】 心と身体に溜まった不要なものをきれいに洗い流し、新たな力ややる気を高める石。

癒し効果もあり、思考力が安定するように整えてくれるとも云われています。

藍かわり絵ピアス

3種の柄が角度によって様変わりします。
布を括って、絞り染める「有松絞り」の伝統技法が楽しめる一品です。

フォルムは雫型と円型があり、どれも曲線が柔らかい印象を与えてくれます。

秋冬にぴったりなクールな「青」が、どんなコーディネートも格好良く魅せてくれるでしょう。

屋久杉ブレスレット

標高500メートル以上の山地に自生する屋久島の木を使用しています。
御神木として崇められてきた樹木で、古来からパワーが宿ると神聖視されてきました。

【屋久杉六角ブレスレット】

屋久杉とルチルクォーツを基調に「籠目紋」とも呼ばれる、魔除けを表す六芒星の形で組み上げました。

天然石と天然木の良さを兼ね備えた、男性にお勧めの一品。
ルチルクォーツ(針入り水晶)【財運招来】 強力な財運を持つ水晶。

自信・決断力を与え、事業促進にも力を発揮すると云われています。

こちらは、ホワイトタイガーアイ(白虎目石)【強力守護・万事金運】 洞察力や判断力を養い、物事を成功へと導き、邪悪な力を跳ね返すとされる石。

金運の保全効果もあると云われています。

【屋久杉耀きブレスレット】

カット仕様の水晶を基調に、屋久杉と天然石を組み合わせました。

希少性の高い天然石を親玉に配置した、女性にお勧めの一品。
スギライト(杉石)【平癒加護】 永久不変の愛を象徴し、万事順調をもたらすと云われる石。

世界三大ヒーリングストーンのひとつとされています。

これは、ラリマー【美容促進・愛情平和】 愛と平和の象徴とされ、安らぎと慈愛の心を与えると云われる世界三大ヒーリングストーンのひとつ。
美容やダイエット・アンチエイジングにも効果があるとされています。
 


秋冬シーズンは、衣替えをして心機一転、気持ちが入れ替わる時期です。
新しい生活を祝して、天然石も新調してみてはいかがでしょうか?

初めて天然石を持つ方も気軽に取り入れやすいアクセサリーならば、いつもあなたの暮らしの身近に寄り添ってくれるはずです。
 


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE