aminaスマイルキャンペーン 2024結果発表!!

いつもアミナコレクションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月1日(木)~29日(木)まで、aminaスマイルキャンペーン(※)を開催いたしました。
お店に足を運んでいただき、投票してくださったお客様、ありがとうございます!

お客様にアミナコレクションの各ブランドの店舗を楽しんでいただけるよう、これからも最大の笑顔でお迎えをして参りたいと思います。
私たちスタッフが笑顔でいられるのもお客様あってこそ。今後ともよろしくお願いいたします!
お客様に投票していただいた、笑顔が素敵なスタッフの称号「スマイルマイスター」は誰の手に渡ったのでしょうか!?

受賞項目ごとに、受賞者コメントと併せて発表いたします!

※aminaスマイルキャンペーンとは
アミナコレクションの各事業の実店舗(チャイハネ・カヤ・Kahiko・岩座・アメツチテラス・欧州航路・マウナロア・HARE-TABI SAUNA & INN YOKOHAMA・各ショップ併設カフェ)にて、お客様に笑顔が素敵なスタッフへ投票をしていただくキャンペーンです。
投票アンケートにお答えいただいた方へ、500円OFFチケットを贈呈させていただきました。

詳細はこちら

【全事業】スマイルマイスター/スタッフ賞

アミナコレクションの全事業総合(チャイハネ・カヤ・Kahiko・岩座・アメツチテラス・欧州航路・マウナロア・HARE-TABI SAUNA & INN YOKOHAMA・各ショップ併設カフェ)の中から、見事輝いたスタッフBEST3をご紹介!

1位
チャイハネDEPO 南部市場店
(伊藤さん)

チャイハネDEPO 南部市場店(伊藤さん)

まずはご投票、ご来店ありがとうございました。
1チャイハネファンからスタッフという立場に変わって、半年ほどでこのようなキャンペーンで1位を取れるなんて…。私自身、何が起こったのか分かりませんし本当に驚きました。

ただ、この1位は入社してから色々丁寧に教えてくれた南部市場店のあみさんを初めスタッフの皆さんの力がなければ手に入らなかったものです。
笑顔の大切さ、お客様とのコミュニケーションの楽しさ、チャイハネの素晴らしさを再度気付かせてくれた南部市場店のメンバーのお客様にも改めて感謝しております!
この結果に驕る事なく来年も頑張ります!
嬉しいいいいいいいいい!!みんなBIGLOVE!!!!

  • 2位
    チャイハネ ららぽーと沼津店
    (今さん)

    チャイハネ ららぽーと沼津店(今さん)

    2位とっても嬉しいです!大好きな皆様に感謝です!
    沼津店で楽しくお話をし、皆様の笑顔を見ている瞬間が最高に幸せです!沢山の愛を伝えたいので是非沼津店にお越しください!

  • 3位
    チャイハネDEPO 南部市場店
    (野村さん)

    チャイハネDEPO 南部市場店(野村さん)

    予想以上の票が入っていた事に、驚きと嬉しさでいっぱいです★応援して頂いたお客様、ありがとうございました!
    新年度は【チャイハニスト増殖!?】を目標に、元気と笑顔で皆様のご来店お待ちしております!

  • 4位
    チャイハネ 横浜BQ店
    (及川さん)

    チャイハネ 横浜BQ店(及川さん)

    ありがとうございます!!初入賞に感無量です。
    来店して下さるお客様をはじめ、大好きな店長やスタッフのお陰だと思っております。感謝を忘れずこれからも笑顔をモットーに頑張ります!継続は力なり。

  • 5位
    チャイハネ ららぽーと平塚店
    (栢之間さん)

    チャイハネ ららぽーと平塚店(栢之間さん)

    平塚店のお客様、今年もたくさんの投票ありがとうございます!
    連覇ならず申し訳ないです。とても悔しいです。でも今年はチーム賞が取れたので嬉しいです。平塚店をこれからもよろしくお願いします!!

【全事業】スマイルマイスター/店長賞

お次はアミナコレクションの全事業総合の中から見事輝いたスマイルマイスター・店長BEST3の発表です。

1位
チャイハネDEPO 北九州店
(安武店長)

チャイハネDEPO 北九州店(安武店長)

沢山のご投票本当にありがとうございました!1位になれてとてもうれしく思います!
レジで投票のご案内をした際、「あなたに投票する!」と言ってくださるお客様がたくさんいて、お客様の暖かさを感じることができて笑顔にさせてもらいました!今回のアミナスマイルキャンペーンを通してお客様との距離がさらに縮まった気がします!
1位だからといって満足しません!眩しい太陽のような笑顔でお客様の笑顔を照らす存在になりたいのです!
キャンペーンは終わりましたがこれからも笑顔を絶やさずにお客様をお迎えし、明るい店作りをしていきますのでたくさんのご来店、チャイハネDEPO北九州店一同心よりお待ちしております!

  • 2位
    欧州航路 神楽坂店
    (小梅店長)

    欧州航路 神楽坂店(小梅店長)

    ご来店・ご投票、ありがとうございます!
    今回はスタッフと一緒に受賞できて、とっても嬉しいです〜!!ぜひこの記事は1番下までご覧くださいね!!
    これからも明るく笑顔で皆様をお迎えいたします♪Merci!

  • 3位
    チャイハネ 越谷レイクタウン店
    (本田店長)

    チャイハネ 越谷レイクタウン店(本田店長)

    店長賞総合3位!めちゃくちゃ嬉しいです!たくさんの投票ありがとうございます!
    これからもチャイハネ越谷店スタッフとともに笑顔も元気もパワーアップしてお迎えします!

【全事業】チームワーク賞

全事業最後の表彰は!
アミナコレクションの全事業総合の中で、チームワークが素晴らしかった店舗の発表です。

1位
Kahiko 江の島店(投票率:91.8%)

Kahiko 江の島店(投票率:91.8%)

ALOHA!今年も受賞することができ本当にうれしいです。
ご来店いただいたお客様、いつも温かいお言葉ありがとうございます!Kahiko江の島店スタッフいつも笑顔で働いてくれてありがとう!
今年も3連覇をめざし、「お客様にまた来たい!」と思っていただけるようなご対応ができるように頑張ります!!Mahalonuiloa

2位
チャイハネ DEPO南部市場店(投票率:73.8%)

チャイハネ DEPO南部市場店(投票率:73.8%)

チーム賞を狙ってチーム一丸で取り組み全店2位!更にはスタッフ賞も2名も受賞し、本当に嬉しいです!!
これからも南部市場の市場に負けない活気と笑顔で皆さまに楽しんでもらえるよう日々精進いたします!

3位
チャイハネ ららぽーと平塚店(投票率:70.5%)

チャイハネ ららぽーと平塚店(投票率:70.5%)

小規模店舗、客数減、そして店長である自分が異動して3ヶ月目のaminaスマイルキャンペーンということで、本当にスタッフ一丸で取り組んだ1ヶ月が実を結び、結果に名を残すことができました。スタッフたちには本当に感謝!ありがとう!

【チャイハネ】スマイルマイスター/スタッフ賞

チャイハネ事業全店の中でのスタッフBEST 3の発表です。
3名とも、冒頭でご紹介した全事業総合BEST5でランクインしたトップ3の3名!コメントはそちらに記載しています。

1位
チャイハネDEPO 南部市場店
(伊藤さん)

チャイハネDEPO 南部市場店(伊藤さん)
  • 2位
    チャイハネ ららぽーと沼津店
    (今さん)

    チャイハネ ららぽーと沼津店(今さん)
  • 3位
    チャイハネDEPO 南部市場店
    (野村さん)

    チャイハネDEPO 南部市場店(野村さん)

【チャイハネ】スマイルマイスター/店長賞

チャイハネ全店の店長BEST3の発表です。
1位、2位の店長のコメントは『【全事業】スマイルマイスター/店長賞』にて公開しております。

1位
チャイハネDEPO 北九州店
(安武店長)

チャイハネDEPO 北九州店(安武店長)

※全事業部門で1位を受賞。コメントはそちらにて!

  • 2位
    チャイハネ 越谷レイクタウン店
    (本田店長)

    チャイハネ 越谷レイクタウン店(本田店長)

    ※全事業部門で3位を受賞。コメントはそちらにて!

  • 3位
    チャイハネ 長岡店
    (宇田川店長)

    チャイハネ 長岡店(宇田川店長)

    ご投票いただいたお客様、本当にありがとうございます!
    お客様と楽しくお話したり、素敵な商品と出会ってキラキラな笑顔を見られる事が日々の楽しみです☆
    これからも笑顔の連鎖で長岡店を盛り上げていきます!

【カヤ】スマイルマイスター/スタッフ賞

カヤ事業全店の中でのスタッフBEST 3の発表です。

1位
カヤ イオンモール成田店
(中崎さん)

カヤ イオンモール成田店(中崎さん)

昨年に続いて1位受賞という結果に大変感激しております!本当にありがとうございます!
今回投票してくださいましたお客様、良いお店にしていこうと一緒に走るイオンモール成田店の皆さんには感謝の気持ちしかありません。

「お客様にお店を楽しんでいただくため、まずは自分たちが楽しまねば!」その想いを大切にしていると、自然と笑顔があふれてしまうのです。それができるのは橋本店長・スタッフの皆さんのおかげなので、今回も全員でいただけた賞だと思っています。
改めてありがとうございました!
これからも、たくさんのお客様に楽しんでいただけるお店を目指して精進いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • 2位
    カヤ 大高店
    (木島さん)

    カヤ 大高店(木島さん)

    aminaスマイルキャンペーンのご参加ありがとうございます。このような結果をいただき、本当に嬉しいです!モチベーションも上がります!
    お客様と接する立場として、これからも笑顔を意識して参ります!

  • 3位
    カヤ イオンモール成田店
    (小川さん)

    カヤ イオンモール成田店(小川さん)

    この様な素晴らしい賞をいただけて大変光栄に思います。
    いつも接客で心掛けていることは「元気に明るく!」です。それが多くのお客様に伝わっていると思うと本当に嬉しいです。
    有難うございます!

【カヤ】スマイルマイスター/店長賞

カヤ事業全店の中での店長BEST 3の発表です。

1位
カヤ 大高店
(寺田店長)

カヤ 大高店(寺田店長)

いつも倭物やカヤ 大高店に足を運んでくださりありがとうございます!この度はaminaスマイルキャンペーンにて、このような賞をいただけて嬉しい限りです!
去年は2位とちょっぴり悔しい思いをしたのでリベンジ成功!してやったり!の気持ちです(笑)
お買い物するのも働くのも楽しい!そんな場所をめざして、『お客様も楽しい!スタッフも楽しい!笑顔溢れる場所!』をモットーに掲げているので、こうしてなにか目に見える賞をいただくことは、私たちの糧になります!ありがとうございます!
カヤ大高店には個性豊かで素敵な商品とスタッフがお待ちしております!
ぜひまた遊びに来てください!!!

  • 2位
    カヤ 鎌倉小町店
    (山道店長)

    カヤ 鎌倉小町店(山道店長)

    これからもおもてなしの心でお客様をお迎えしていきたいと思います。鎌倉小町店でお待ちしております。

  • 3位
    カヤ 倉敷店
    (内藤店長)

    カヤ 倉敷店(内藤店長)

    カヤ事業店長賞3位!ありがとうございます!
    お客様が笑顔でお買い物していただける様、これからも変わらず頑張ります!
    ぜひ倉敷美観地区へ遊びに来て下さい!(^▽^)/

【Kahiko】スマイルマイスター/スタッフ賞

Kahiko事業全店の中でのスタッフベスト3の発表です。

1位
Kahiko 江の島店
(あいなさん)

Kahiko 江の島店(あいなさん)

昨年は3位でとても悔しい思いをし、今年は絶対に1位をめざすという強い気持ちでaminaスマイルキャンペーンに挑みました。
期間中は、いつも以上に積極的に接客をし、丁寧なお客様対応を常に心掛けていました。特に初めてのお客様に江の島店の良さやKahikoの魅力を接客、レジを通して伝えていました。
ライオンコーヒーの試飲、ムエット配りの徹底は日頃から行っていたので、日々の積み重ねが大切なことに気がつきました。
この気持ちを忘れずに、これからも頑張ります!本当に嬉しいです!

  • 2位
    Kahiko 江の島店
    (あやのさん)

    Kahiko 江の島店(あやのさん)

    昨年に引き続き2位を受賞することができ、とても嬉しいです。
    お客様から実際に感謝のお言葉を頂き、改めてKahikoのスタッフとして働けて心からよかったと感じました。今後もお客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。有難うございました。

  • 3位
    Kahiko南町田店
    (川上さん)

    Kahiko南町田店(川上さん)

    Kahikoで3位!嬉しいです!
    初参加でしたが今回のキャンペーンで、笑顔でお客様とお話することの楽しさをより実感しました。
    これからもHAWAII気分でお買い物していただけるように、笑顔で頑張ります!

【Kahiko】スマイルマイスター/店長賞

Kahiko事業全店の中での店長ベスト3の発表です。

1位
Kahiko 江の島店
(こみき店長)

Kahiko 江の島店(こみき店長)

今年もこのイベントを通して、今一度【接客】について難しさや、楽しさを感じることができました。
今後も、お客様に満足していただけるような接客ができるよう、江の島店の強みのチームワークで頑張ります!!

  • 2位
    Kahiko 木更津店
    (菊地店長)

    Kahiko 木更津店(菊地店長)

    まさかランクインするとは!!
    とにかくすべてのお客様にALOHA SMILEを届けてHawaiiを楽しんでもらおうとやってきた結果ですね!これからも胸張って頑張ります!!MAHALO!!!

  • 3位
    Kahiko南町田店
    (川端店長)

    Kahiko南町田店(川端店長)

    お客様と一緒に楽しく過ごす!を大切に臨みました。
    笑顔がお店に溢れよりHawaiiのような元気で明るい空間になったように感じます!
    これからもロコのような笑顔でスタッフと共にお客様にHawaiiをお届けしてまいります!

【岩座】スマイルマイスター/スタッフ賞

岩座(いわくら)事業全店の中でのスタッフBEST3の発表です。

1位
岩座 川越店
(榊原さん)

岩座 川越店(榊原さん)

いつも岩座をご利用いただきありがとうございます。また、スマイルマイスターの岩座スタッフ部門での1位ありがとうございます。
aminaスマイルキャンペーンだからといってお客様への対応に特別に意識したことはありませんでしたが、お客様からのコメントを見ることができたのがとてもうれしくモチベーションに繋がりました。
川越店の仲間たちと切磋琢磨しながら今回のキャンペーンで1位をとることができました。
今回のキャンペーンの結果を糧に川越店をより一層盛り上げていけるよう励んでいきます。

  • 2位
    岩座 吉祥寺店
    (渡邊さん)

    岩座 吉祥寺店(渡邊さん)

    このような賞を頂けて大変嬉しいです。
    店長はじめ、周りのスタッフに色々と教わりながら参考に、お客様へお声掛けすることで頂くことが出来ました。
    これからも日々精進して参りたいと思います。ありがとうございました。

  • 3位
    岩座 神楽坂店
    (苫米地さん)

    岩座 神楽坂店(苫米地さん)

    この度は私に投票して下さった皆様に感謝を申し上げます。この取り組みがお客様に届いたことを大変嬉しく感じでいます。
    これからも今まで以上に沢山のお客様が笑顔になって貰えるように努めていきたいと思います。

【岩座】スマイルマイスター/店長賞

岩座事業全店の中での店長BEST 3の発表です。

1位
岩座 吉祥寺店
(須藤店長)

岩座 吉祥寺店(須藤店長)

今回全員でアプリ会員のようにアンケートもお勧めをすることを念頭に取り組み、頑張りました。
岩座店長賞1位だけでなく、スタッフ賞にも入ることが出来て良かったです。ありがとうございます。

  • 2位
    岩座 川越店
    (岡田店長)

    岩座 川越店(岡田店長)

    たくさんのお客様に投票頂き嬉しく思っております。
    来店時の第一印象として笑顔でご挨拶を大切に心がけて接客しました。お店全員での結果でもあると思います。これからも笑顔でおもてなし致します。

  • 3位
    岩座 本店
    (佐藤店長)

    岩座 本店(佐藤店長)

    昨年に引き続き受賞させて頂きまして感無量です!ご協力頂いた皆様ありがとうございます!
    何よりお客様との接点が増えた事、スタッフ一丸となって取り組んでくれた事に感謝です!

【その他の事業】スマイルマイスター/スタッフ賞

アメツチテラス・欧州航路・マウナロア・HARE-TABI SAUNA & INN YOKOHAMA・各ショップ併設カフェ 各種を総合して集計したスタッフBEST3の発表です。

1位
欧州航路 神楽坂店
(佐藤さん)

欧州航路 神楽坂店(佐藤さん)

欧州航路神楽坂店にお越しの皆様、そして投票して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
神楽坂店はOPENして約半年のひよっこ店舗ですが、今回3人も受賞する事ができ、とっても嬉しい気持ちで一杯です♪

この様な結果に結びついたのは、日々お客様に喜んで頂けるお店にしようと試行錯誤するスタッフ全員のチームワークと、応援して下さるお客様がいるお陰だと感じています!
これからも『ここに来ると旅行に来たみたいな気持ちになれて凄く楽しいわ!』『前に旅行に行った時にお店にあったものがこのお店にあって懐かしい!』そんな言葉に支えられて笑顔溢れる素敵なお店をめざしていきたいと思います。

  • 2位
    アメツチテラス 座間店
    (有馬さん)

    アメツチテラス 座間店(有馬さん)

    お客様に安心してお買い物をして頂けるように、いつも笑顔を絶やさずフレンドリーに接してきましたので、このように目に見える結果を残せて大変嬉しく思います。
    これからも頑張っていきたいと思います。

  • 3位
    欧州航路 神楽坂店
    (井上さん)

    欧州航路 神楽坂店(井上さん)

    ご投票頂いたお客様ありがとうございます!
    お客様ひとりひとりを大切に、お友達を家に招いた時の様に接する事を心がけています。
    ヨーロッパに来た気分になれる素敵なお店です!気軽に来店してもらえたら幸いです♡

【その他の事業】スマイルマイスター/店長賞

アメツチテラス・欧州航路・マウナロア・HARE-TABI SAUNA & INN YOKOHAMA・各ショップ併設カフェ 各種を総合して集計した店長BEST2の発表です。

  • 1位
    欧州航路 神楽坂店
    (小梅店長)

    欧州航路 神楽坂(小梅店長)

    ※全事業部門で2位を受賞。コメントはそちらにて!

  • 2位
    アメツチテラス 座間店
    (伊藤基店長)

    アメツチテラス 座間店(伊藤基店長)

    お店にお越しいただいたお客様に楽しんでいただけるよう、いつも笑顔でお迎えしていたことがこういう形で成果に残せてとても嬉しいです!!
    これからも笑顔を忘れずにスタッフのみんなと頑張っていきます!!

見ごたえたっぷりのaminaスマイルキャンペーンの結果発表、いかがでしたか?
今後ともアミナコレクションの各ブランドのお店を楽しんでいただければ幸いです。

実店舗ならではの空気感と、スタッフの最高の笑顔でお出迎えいたします!個性豊かなアミナコレクションのスタッフたちに会いに、是非実店舗へ遊びに来てくださいね♪

全店のショップリストはこちら

昨年の結果はこちら▼
スマイルアップキャンペーン2023結果発表!!
この記事が好きなあなたにおすすめ!▼
もう読んだ?2023年に注目されたコラムBEST5!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE