スマイルアップキャンペーン2023結果発表!!

いつもアミナコレクションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年2月1日(水)~28日(火)まで、スマイルアップキャンペーン(※)を開催いたしました。

コロナの影響もあり、3年ぶりの開催となった今年のスマイルアップキャンペーンでしたが、たくさんの投票をいただきました。お店に足を運んでいただき、投票してくださったお客様、ありがとうございます!お客様にアミナコレクションの各ブランドの店舗を楽しんでいただけるよう、これからも最大の笑顔でお迎えをして参りたいと思います。私たちスタッフが笑顔でいられるのもお客様あってこそです。今後ともよろしくお願いいたします!

お客様に投票していただいた、笑顔が素敵なスタッフの称号「スマイルマイスター」は誰の手に渡ったのでしょうか!?
各受賞項目ごとに、受賞者コメントと併せて、いよいよ発表いたします!

(※)スマイルアップキャンペーンとは
アミナコレクションの各事業の実店舗(チャイハネ・カヤ・カヒコ・岩座・アメツチテラス・欧州航路・マウナロア・各ショップ併設カフェ)にて、お客様に笑顔が素敵なスタッフへ投票をしていただくキャンペーンです。今回は投票とアンケートにお答えいただくと、500円OFFチケットを贈呈させていただきました。

【全事業BEST5】スマイルマイスター★スタッフ賞

アミナコレクションの全事業総合(チャイハネ、カヤ、カヒコ、岩座、アメツチテラス、欧州航路、マウナロア、カフェ各種)の中から見事輝いたスマイルマイスター・スタッフ賞のご紹介です。

1位 チャイハネ平塚店 栢之間

スマイルアップ01

やったー1位!ウルトラハッピー嬉しい!
ありがとうございます。平塚店スタッフとして働けて本当に幸せです。尊敬する大夢店長や先輩達が日々私を支えてくれているおかげです。なので、個人ではなく皆の賞です。お客様の為を意識して接客することが大事だと思うので、これからもその気持ちを大切に頑張ります。

洋服のトータルコーディネートを気に入ってご購入頂けたり「また選んでほしい」と来てくださるお客様が増えて、とてもやりがいを感じています。
チャイハネもお店もお客様も大好きです。接客が本当に楽しいので無理に笑ったことはないです。これからも初心を忘れず頑張ります!!

  • 2位 チャイハネイクスピアリ店 根本

    スマイルアップ02

    全事業2位!!!ありがとうございます!!
    投票して頂いた皆様に直接ご挨拶に行きたいぐらい嬉しいです!切磋琢磨できる環境を作ってくれる店長やスタッフ達、他にも関わって下さった方々にも本当に感謝です。

  • 3位 チャイハネ大高店 和田

    スマイルアップ03

    たくさんの投票ありがとうございます!
    お店に来て下さるお客様と、一緒に働く仲間にとっても感謝です!これからもチャイハネの魅力と、HAPPYな時間を多くの方にお届けできれば嬉しいです☆LOVE&PEACE☆

  • 同率4位 チャイハネ浜松店 柴山

    スマイルアップ04

    皆様の応援のおかげで4位に入賞できました!偶然の出会いで1票くださった方も、いっぱい投票してくれた方もありがとうございます!今後もてっぺん目指していきますので、ぜひ浜松店に遊びに来てくださいねー!

  • 同率4位 チャイハネ水戸店 小河

    スマイルアップ05

    スタッフ賞4位!!ありがとうございます!チャイハネスタッフとして、お客様を笑顔にする為に自分がこぼれあふれる笑顔で出迎える事を考えてきました!これからも変わらず頑張ります!水戸店副店長おがわ(^^)

【全事業BEST3】スマイルマイスター★店長賞

アミナコレクションの全事業総合(チャイハネ、カヤ、カヒコ、岩座、アメツチテラス、欧州航路、マウナロア、カフェ各種)の中から見事輝いたスマイルマイスター・店長賞の発表です。

1位 チャイハネ沼津店 水野店長

スマイルアップ06

いつもチャイハネ沼津店をはじめアミナコレクションの店舗にお越しいただきありがとうございます!多くの方にアンケートをお答えいただき名前を書いていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!!

沼津店には私以外にも元気で愉快なスタッフが4人います。世界中の愛にあふれるチャイハネの品々を皆様にお届けできるよういつもスタッフと奮闘しています。直接お店でお話ししながら(時には世間話も笑)好きなものを選ぶ。そんな楽しく幸せな時間をチャイハネで共に過ごしていただけたら嬉しいです♪LOVE&PEACE!

  • 2位 チャイハネ越谷店 本田店長

    スマイルアップ07

    ありがとうございます!!お客様に私もいつも笑顔と元気いただいてます。そんな中で選んでいただいて、すっっっごく嬉しいです!次回は1位を狙って!これからも全力で笑顔と元気をお届けします!

  • 3位 カヒコ江ノ島店 こみき店長

    スマイルアップ08

    スマイルアップは今一度初心の心を取り戻せた取り組みでした!接客に必要なアプローチやお客様を笑顔にする為に、どう動くかを考えれたので、今後も初心を忘れずチームワークを大切にしていきます。

【全事業BEST3】チームワーク賞

アミナコレクションの全事業総合(チャイハネ、カヤ、カヒコ、岩座、アメツチテラス、欧州航路、マウナロア、カフェ各種)の中で、チームワークが素晴らしい店舗の発表です。

1位 カヒコ江ノ島店

スマイルアップ09

Aloha!江の島店はチーム間でも「ALOHA」の心を日々大切にしています。日頃からのチームワークと、スタッフ全員がお客様のために考え、ベストを尽くした結果だと思うので1位をいただきとても嬉しいです。

今回の取り組みで得た、お客様からの笑顔をこれからも大切にし、アロハマインドある江の島店というチームをこれからも忘れないようカヒコを盛り上げていきたいと思います!
一緒に毎日働くスタッフも、江の島店に来店して下さるお客様もOhanaのように!その日その人の一日が江の島店にきて幸せを感じられるようにスタッフ一同これからも努めます。

  • 2位 チャイハネ大高店

    スマイルアップ10

    2位ありがとうございます。お客様との楽しい時間になりました。お客様の笑顔とスタッフみんなの笑顔とでとれたと思います!
    これからもスマイルで皆様のご来店をお待ちしてます!!ありがとうございます!!

  • 3位 チャイハネ横浜ベイクォーター店

    スマイルアップ11

    やったー!3位!ありがとうございます!絶対入賞するとチームで目標にしていたのでとっても嬉しいです!
    今後も日々この気持ちを忘れずに笑顔でお客様をお迎えしたいと思います。100%スマイル!

【チャイハネ事業BEST3】スマイルマイスター★スタッフ賞

チャイハネ事業全店の中でのベスト3の発表です。

3名とも、冒頭でご紹介した全事業総合BEST5でランクインしたトップ3の3名です。コメントはそちらに記載しています。コメントを見る。

1位 チャイハネ平塚店 栢之間

スマイルアップ12
  • 2位 チャイハネイクスピアリ店 根本

    スマイルアップ13
  • 3位 チャイハネ大高店 和田

    スマイルアップ14

【カヤ事業BEST3】スマイルマイスター★スタッフ賞

カヤ事業全店の中でのベスト3の発表です。なんと!BEST3はすべてカヤイオン成田店のスタッフがランクインしました!

1位 カヤイオン成田店 中崎

スマイルアップ15

この度はスタッフ賞を受賞出来たこと、そして1位という大変光栄な結果も含めて本当に嬉しく思います。ありがとうございます!
ひとえに投票して下さったお客様、いつも一緒にお店を盛り上げてくれるイオンモール成田店のみなさまのおかげですので、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

どのお客様にも楽しんでもらえて「居心地が良いな」「また立ち寄りたい」と思っていただけるお店になれたらと、何か心に残る接客が出来たらと……日々大切にしているその気持ちが今回の結果に繋がったのかもしれないと思うと、込み上げるものがありました。今後も慢心せずに、これからも成長出来る機会に感謝をしながらお店を盛り上げていきます!

  • 2位 カヤイオン成田店 山田

    スマイルアップ16

    この様な素晴らしい賞を受賞することが出来て、驚きと共にとても嬉しく光栄に思います。お客様から頂いたコメントを胸に、これからもおひとりおひとりに寄り添った接客を心掛けます。ありがとうございます!

  • 3位 カヤイオン成田店 小川

    スマイルアップ17

    この様な素晴らしい賞を頂けて大変嬉しく思います。いつも接客で心掛けていることは、「元気に明るく楽しく!」です。たくさんのお客様にも伝わっていたのかなと思うと、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

【カヒコ事業BEST3】スマイルマイスター★スタッフ賞

カヒコ事業全店の中でのベスト3の発表です。

1位 カヒコ四条畷 勇

スマイルアップ18

この度は受賞頂きありがとうございます。まさかスタッフ部門で1位になれるとは思ってもいませんでした。お客様に投票をして頂き1位になれてとても嬉しいです。

このイベントを通して、笑顔のCSでみんなhappyな気持ちになるんだなと改めて思いました。この結果になれたのも四條畷店のスタッフみんなで楽しくイベントが出来た結果だと思います。
次回のイベントは四條畷店が1位になれるよう、スタッフみんなで頑張って行きます!宜しくお願いします。

  • 2位 カヒコ江ノ島店 あやの

    スマイルアップ19

    このキャンペーンを行うにあたり、いつも以上に笑顔を意識して接客を行うことができました。また、このキャンペーン期間を通して沢山のお客様とお話しし、私自身スタッフとして成長できたと思います。

  • 3位 カヒコ江ノ島店 あいな

    スマイルアップ20

    スマイルアップキャンペーンを通して、たくさんのお客様とコミュニケーションをとることが出来ました。この経験を活かしてこれからの接客に繋げていきたいと思います。

【岩座事業BEST3】スマイルマイスター★スタッフ賞

岩座(いわくら)事業全店の中でのベスト3の発表です。BEST3はすべて横浜みなとみらいにあるワールドポーターズ店のスタッフがランクインしました。

1位 岩座ワールドポーターズ 千葉

スマイルアップ21

今回WP店のスタッフ皆が入賞した事や、岩座内でWP店がいい結果を出せた事を嬉しく思います。自分が日々大切に思っていることは、「お客様が次も来店したい」と思って頂けるようにという事と、岩座に来てよかったと思っていただけるそんな接客を心掛けています。

  • 2位 岩座ワールドポーターズ 村松

    スマイルアップ22

    良い結果を出せた事、とても嬉しいです。店長をはじめ、スタッフ皆様の意識や姿勢を日頃から見習い、安心感ある接客を心掛けている成果だと思います。これからも丁寧な対応と爽やかな笑顔を心掛けていきます。

  • 3位 岩座ワールドポーターズ 佐藤

    スマイルアップ23

    WP店スタッフ皆揃って選出された事、とても嬉しく思います。私は普段、「如何にお客様が楽しんでお買い物をして頂くか」を念頭に接客をしております。その事をお客様方も感じ取って頂けているのであれば幸いです。

【その他事業BEST5】スマイルマイスター★スタッフ賞

アメツチテラス・欧州航路・マウナロア・カフェ各種を総合して集計したBEST3の発表です。

1位 欧州航路本店 伊藤

スマイルアップ24

ご来店・ご投票いただき、ありがとうございました!あたたかいメッセージもたくさんお寄せいただき、感謝いたします。
スタッフ一同とっても励みになっています!お客様が欧州の素敵なモノたちと出会って感動したり、店内を楽しんでいただけている姿を見ると私も嬉しくて自然と笑顔になっちゃいます!

今回のスマイルアップキャンペーンを通して、日々お客様に支えられていることを改めて実感しました。これからも欧州航路と併設の窯出し珈琲をより一層お楽しみいただけるよう、スタッフみんなで元気に笑顔でお迎えいたします!ぜひ遊びに来てくださいね♪

  • 2位 アメツチテラス横須賀店 下田

    スマイルアップ25

    スマイルアップキャンペーンは終わってしまいましたが、私たちのスマイルは終わりません!
    海外の方も多くご来店される横須賀店ですが、笑顔は世界共通ですので、これからもスマイルを胸に精進していきます!

  • 3位 アメツチテラス座間店 古澤

    スマイルアップ26

    常日頃売り場に立つ時は自分のモチベーションをあげ、楽しく仕事をし、お客様に楽しんでショッピングできる様にお客様との距離感を大切にしています。積み重ねが結果としこの様な賞が頂けました。Thanks!:D

【チャイハネ事業BEST3】スマイルマイスター★店長賞

チャイハネ全店の店長BEST3の発表です。

1位 チャイハネ沼津店 水野店長

スマイルアップ27

全事業部門1位でもW受賞!コメントはそちらに掲載しています。
コメントを見る。

  • 2位 チャイハネ越谷店 本田店長

    スマイルアップ28

    全事業部門2位でもW受賞!コメントはそちらに掲載しています。
    コメントを見る。

  • 3位 チャイハネ東松山店 横田店長

    スマイルアップ29

    ありがとうございます!!いつ来ても、楽しい!感じが良い!と言われる様な接客を目指して、日々取り組んでいる成果が出ていて嬉しいです!今後も精進します!

【カヤ事業BEST3】スマイルマイスター★店長賞

カヤ全店の店長BEST3の発表です。

1位 カヤイオン成田 橋本店長

スマイルアップ30

この様な賞を頂ける日が来るとは、夢にも思いませんでした!ありがとうございます!
ご来店下さるすべてのお客様に楽しんでいただくこと、一緒に働くスタッフと私自身も楽しむことをモットーに、日々お店に立っています。私一人では絶対にこのような素晴らしい結果を残すことは出来なかったと、今強く感じています。

私を信じてついて来てくれるスタッフのみんな、様々なアドバイスをくださる先輩や同期の皆様、何より日々ご来店下さるすべてのお客様に心からの感謝を!
これからもお客様に楽しんでいただけるような売場作り、安心してお買い物出来るような接客を心掛けて、スタッフ一同楽しんで頑張っていきます!ありがとうございました!

  • 2位 カヤ大高店 寺田店長

    スマイルアップ31

    投票ありがとうございます!賞を頂いたり、お客様からのメッセージを文字にしてみられる機会がなかなかない中で、こうしてお店や私自身へ、嬉しいお言葉を頂けて嬉しい限りです!

  • 3位 カヤ倉敷店 内藤店長

    スマイルアップ32

    投票いただきありがとうございます!これからもスタッフ一同笑顔第一に頑張っていきます!今後ともカヤ倉敷店を応援宜しくお願い致します!

【カヒコ事業BEST3】スマイルマイスター★店長賞

カヒコ全店の店長BEST3の発表です。

1位 カヒコ江ノ島店 こみき店長

スマイルアップ33

全事業部門3位でW受賞!コメントはそちらに掲載しています。
コメントを見る。

  • 2位 カヒコ南町田店 川端店長

    スマイルアップ34

    kahiko店長の中で2位!とても悔しいです!とにかくお客様に楽しんでもらう為に自分がまず楽しむ事、お客様に楽しんでもらえるような言い回しをする事を意識しました。次は絶対に1位をとりたいと思います!

  • 3位 カヒコ四条畷店 松本店長

    スマイルアップ35

    この度はありがとうございます。カヒコのTOP3に入った事はとても嬉しい反面、私個人としては、満足出来る結果ではなかったので、次回のイベントの際はkahiko四條畷のメンバーがTOP5を独占出来るように全員で頑張って行きますのでよろしくお願いします!

【岩座(いわくら)事業BEST3】スマイルマイスター★店長賞

岩座(いわくら)全店の店長BEST3の発表です。

1位 岩座ワールドポーターズ 栃山店長

スマイルアップ36

岩座では初めてのスマイルアップキャンペーンで受賞出来て嬉しく思います。
何に対してもやるからには結果を出したい!というのが根底にありますが、このキャンペーンを説明する=自分が接客をきちんとしていないとお客様に伝え辛い!とみんな感じていたのでいつもよりも意識して接客に取り組んでいたと思います。結果、事業別ランキングで上位独占出来、一番多く笑顔が出来た岩座ワールドポータースタッフを誇りに思います。ありがとうございました。

接客は毎日の事なのでこれからもお客様にゆっくり楽しく買い物して頂けるよう、また、次に繋がる接客を心掛けて全員でお手本店舗を目指します。

  • 2位 岩座太宰府店 定行店長

    スマイルアップ37

    「日本の美しい心」という岩座のブランド指針に沿いつつ、お客様に、また来たいと思って頂けるように丁寧な接客をこれからも心がけて行きたいです。スタッフとも連携してチームの接客力を上げて行きたいと思います。

  • 3位 岩座本店 佐藤店長

    スマイルアップ38

    岩座史上初の試みでしたが、お客様とその場で店舗体験の感想を頂けたりしたので素敵な機会を得られました。

【その他事業BEST3】スマイルマイスター★店長賞

全店のアメツチテラス・欧州航路・マウナロア・カフェ各種を総合して集計した店長BEST3の発表です。

1位 欧州航路赤レンガ店 肥田店長

スマイルアップ39

ヨーロッパ各国の職人さん手作りのアクセサリーや食器、民芸雑貨などを手に取ると、思わずほっこりと笑顔になってしまいます。そんな気持ちをお客様と共有して楽しくお話することにとても幸せを感じます。
お客様にゆっくりとお買い物を楽しんでもらえるように、あたたかみのある笑顔でお出迎えするように心掛けております。

  • 2位 アメツチテラス座間店 早川店長

    スマイルアップ40

    2位ありがとうございます!笑顔はリフトアップ!と言い聞かせています!また来たいと思ってもらえるお店であり続けていきたいと思います。来年は全事業のランキングに食い込んでいきます!

  • 3位 欧州航路有明店 中居店長

    スマイルアップ41

    “お客様に楽しんでお買い物をしていただくために”チーム一丸となって取り組めた結果だと思います!欧州航路の素敵な世界観のなかで楽しんでいただけるように、これからもチームで頑張っていきます!

いかがでしたか?見ごたえたぷりのスマイルアップキャンペーンの結果発表でした!
今後ともアミナコレクションの各ブランドのお店を楽しんでいただければ幸いです。実店舗ならではの空気感と、スタッフの最高の笑顔でお出迎えいたします!個性豊かなアミナコレクションのスタッフたちに会いに、是非実店舗へ遊びに来てくださいね♪

全店のショップリストはこちら

一気読み必至!アミナコレクションを知り尽くしたレジェンドの物語▼

レジェンド・オブ・チャイハネ連載一覧へ

この記事が好きなあなたにおすすめ▼

岩座10周年誕生秘話~降りてきた「岩座」の二文字


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE