GLOBALCAMP FESTIVAL2023 レポート!その① byおスワ

こんにちはー!

チャイハネ公式インスタグラマーのおスワ、コジコジ、いなぴーがGLOBALCAMP FESTIVAL のレポートをお届けしていきます!

おスワからは『FOOD』エリア
コジコジからは『WORK SHOP』エリア+others
いなぴーからは『Market』エリアの3本立て!

じゃーまず今日は、おスワからいってみよー!

おスワ01

みなさまこんにちは★
チャイハネ公式インスタグラマーのおスワです!

今年のGLOBALCAMP FESTIVALはさらにパワーアップ!

私おスワはChai Tea Cafe担当でした~♪
Chai Tea Cafeと合わせて『FOOD』エリアのご紹介を致します!

おスワ02
富士山バックのFOODエリア

まずズララ~っと今年のFOOD見て下さい☆

全ぇ~部飲み食いするぞ!
と思わせてくれちゃうラインナップ(*¯︶¯♥)))

おスワ03
おスワ04

GCFのサイトを見て「え、今年は食材持っていかなくてもいいじゃん♪」とCAMP inのお客様がつぶやいていたのを見て「マジマジ!ホント!」と思いました。
Chai Tea Cafeだけでもすごいメニュー数!

おスワ05

ちなみに7種類は飲み食いしました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

おスワ06

休憩時間には他のFOOD出店者さんの所に行って、なるべく沢山食べたかったけど、私のブラックホールにも限界が。。。( ˙-˙ )

▼▼▼実際に食べた物's ★

いちごスムージー♪

おスワ07

さつまいもチップス♪

おスワ08

ホルモン焼き♪

おスワ09

ホットドック♪

おスワ10

ステーキ♪

おスワ11

なるべく多くの種類味わいたくても、美味しくて2度買ってしまったものも中には何個か。。。
食べたかったぁ食べれなかったぁ…の物も沢山あるんですが、実際GLOBALCAMP FESTIVALに参加した方々はどれだけの物を味わう事が出来ましたか~?

おスワ12

CAMPの楽しみの一つに“キャンプ飯を悠々自適に作って食べる事”があると思うのですが、来年参加する際はFOODエリアを隅々まで満喫して下さいねっ( ᐙ )b

手ぶらでOKですよーっ★

おスワ13

普段お会い出来ないお客様と交流出来たり、顔馴染みのお客様ともっと親睦を深められるこのイベントが大好きです!
他の店舗や各部署のスタッフとの交流もめちゃくちゃ楽しいんです♪♪♪

参加した皆様が、普段会えないチャイハネ好きの仲間やスタッフに会って楽しそうにしていて、本当に幸せな気持ちになりました!
来年も参加したいなあ♪

おスワありがとう!!
次回はコジコジといなぴーからのレポートをお届けするよ!お楽しみに~!!

この記事が好きなあなたにおすすめ!▼
雨の日キャンプを快適に!雨ならではの魅力や、安全に楽しむためのコツってなに?
去年のレポートはこちら!▼
【動画】GLOBALCAMP FESTIVALレポート byおスワ
オスワプロフィール

筆者プロフィール:おスワ

チャイハネ公式インスタグラマー:@cayhane_osuwa
2019年にチャイハネに入社。“どうせやるなら前のめり!!”がモットーで、シワシワの笑顔がチャームポイントの元気人間。パワースポットへの入口(鳥居みたいな)になりたい。身長152cmで意外と小さいが勢いはXLsize!

  • SNS:
  • Instagram

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE