虹と幸運を運ぶ「サンキャッチャー」の輝きを、胸元で。

幻想的に乱反射する、キラキラとしたサンキャッチャー。
太陽の光を集め、虹と幸運を運んでくれるアイテムです。

サンキャッチャーのある生活とはどんなものでしょうか。

サンキャッチャーの商品詳細は こちらから

虹と幸運を運ぶ「サンキャッチャー」の輝きを、胸元で。01

サンキャッチャーというのは、太陽の光を乱反射し、美しい虹色の光を映し出してくれるアイテムのこと。虹を生み出すことから、別名『レインボーメーカー』とも呼ばれています。

元々は、北米などの日照時間の少ない地域で作られたもので、少しでも部屋の中に明かりを取り入れようと考えられたのが起源なのだとか。

ガラスや水晶、ビーズなどでできたサンキャッチャーが太陽の光でキラキラと輝く様子は本当に美しくて、思わずうっとり見とれてしまうほど!

虹色のキラキラとした光に包まれると、自分自身が浄化されるような、なんだか今日は良い日になりそうな、そんな澄み切った気持ちにさせてくれます。

虹と幸運を運ぶ「サンキャッチャー」の輝きを、胸元で。02

太陽の光や虹を眺めていると自然と心が癒されるような感覚を覚えますが、実はサンキャッチャーにも風水や開運の意味合いがあるんです。
欧米では幸運を呼び込んでくれる縁起が良いものとして、ドリームキャッチャー同様お守りとしても親しまれているんですよ♪

金運、健康、仕事、恋愛…。
人によって願いはさまざまですが、生活に寄り添うサンキャッチャーに想いを託せるのは趣深いですね!

インテリアとして親しまれることの多いサンキャッチャーですが、チャイハネでは日常で身に纏えるネックレスタイプも展開しています。

いつでも胸元にサンキャッチャーの輝きを感じられるのが、なんとも特別感があって素敵なポイントです♪

虹と幸運を運ぶ「サンキャッチャー」の輝きを、胸元で。03

キラキラと光るサンキャッチャーの上部には、アクセントになるカラフルな天然石を。
カラーは全4色で、それぞれに意味が込められています。

Chakura:調和・再生、健康
Blue:魔除け
Yellow:金運
Purple:恋愛

胸元で輝くサンキャッチャーも素敵ですが、インテリアとしてお部屋に飾るのもおすすめです。

太陽の光が差し込む窓辺に飾ると、朝日や夕日の光が綺麗に当たることはもちろんですが、窓から入り込むサンキャッチャーが風になびいて、虹の光がゆらゆらと揺れ動く様子も楽しめます♪

  • 虹と幸運を運ぶ「サンキャッチャー」の輝きを、胸元で。04
  • 虹と幸運を運ぶ「サンキャッチャー」の輝きを、胸元で。05

身に付けて持ち運びができるサンキャッチャー。
日の光が気持ちよい旅先で、光を集めてはいかがでしょうか。

きっと、その場を格別なものにしてくれます。

https://www.cayhane.jp/shop/g/g2209876417020/

メキシコのアイテムは「死者の日」がモチーフ!気になる方はこちら!

チャイハネの骸骨グッズは「死者の日」のカラベラがモチーフ!

この記事が好きなあなたにおすすめ!

瑠璃色に輝くガラス「ホタル玉」

cayhane秋冬オンラインバナー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE