奄美大島 楽園でのんびりライフ

ヨガマットを持って上陸したayahappy。
アダンの葉っぱのトンネルをくぐり抜けて森の中へと入っていく。

先ずはコッコちゃんに朝のご挨拶。

Love peace angel perfect半野生のコッコちゃんたち5羽が楽園には住んでいます。

ツリーデッキに上り、至福のmorning yoga time♪
波の音・鳥たちのコーラス・肌で感じる朝の風・森の香り・木々から差し込む太陽の光・大地のあたたかさ・・・
自然を全身で感じ、呼吸とともに動く。
ただ、今在ることに喜びを感じる。
あたしと自然がひとつに融合するような…そんな感覚♪
”知ること”よりも”感じること”。
気付けば2時間近くツリーデッキでヨガしちゃうほど気持ち良いのです◎

船に戻ったら、太陽を浴びながらcooking朝ごはん~♪~
よーりよーり(奄美の方言でゆっくり)焦る必要もなく自分のペースで~。
(時々タオには遅いと言われる(笑))

遅めの朝ごはんが日常ですね。
野菜クズはそのまま海にポーイ! 循環しましょ~

1日1回、海に入りたい。

…と思いながら寒がりなあたしたちはお天気の時だけ入ってるんだけどね。
海水はまだちょっと冷たいかな~。
うっとりするほど美しい海の世界♪

時々イルカちゃんが遊びにきてくれるよ。
そろそろ人魚になって一緒に泳げるかな~

あたしたちは、ただただのーんびりと自然の中で時間を過ごしていきます◎

陽が傾き、18:30頃にはオレンジ色した太陽が見えてくる。
目に優しい温かい光。5wくらいの明かりがちょうど良かったりするよね。
今日も照らしてくれてありがとー! また明日もよろしく~太陽さん

満月が近ければ、夜は月明かりだけでお料理ができちゃう。
月のパワーって本当すごいよ~。意外と明るいの。みんな知ってた?
太陽だけでなくお月様にも感謝しなきゃね。

今日もイチニチ楽しかった♪ありがとう◎
大好きなルリカケスを片手に乾杯!



【Instagram】
風早丸 @spirit_kazahaya
あやはっぴー @aya__happy
【Youtube】

https://www.youtube.com/channel/UCde0vso3Tps5Ewv1y2hwYsg
 



  • Twitter
  • Facebook
  • LINE