読み物
2021/05/08 00:00

チャイハネ店舗 NEW OPEN

今回は、チャイハネのNEW OPEN店舗をご紹介します。
仙台利府と埼玉東松山の2店舗と、目白押しです。

どちらも2021年OPENと出来立ての新店舗ですが、今まで以上にコンセプトを押し出した個性溢れるお店に仕上がっています。

近隣に立ち寄られた際は、ぜひ覗いてみてください。

----------------------
チャイハネ仙台利府店
----------------------

仙台利府に新店がグランドオープン。キャンプをはじめとした、ライフスタイル提案ショップです。お買い物していただきやすいように、導線もしっかり確保された店舗デザインも、今までと一味違います。

また、仙台利府店は、「GLOBAL DESIGN CAMP LIFESTYLE」のコンセプトに基づき、展開されています。
このコンセプトは、新しい生活様式にあわせ、一人ひとりが持っている「真の素敵さ」を引き出し、自分に自信を持って、楽しく日々を過ごしてもらいたいという想いから生まれたものです。たとえ本格的な「キャンプ」に行かなくても、日々の生活で、少しでも「自由」や「開放感」を味わってほしいと提案しています。

そんな仙台利府店の、こだわりのポイントの一部を紹介します。
 


ディスプレイでは、豊富にキャンプを提案しています。
また、店内の上空にダイナミックに張られた布は、チャイハネオリジナルのデザイン。


店頭の図絵は、実は手書き。しかも、作業着を着て描いているのは、本部の商品企画デザイナー。
現地に赴き、筆を執り、一筆一筆丁寧に描きあげました。大迫力のペイントです。

実際にペイントしている様子はこちらから↓


天井や壁、証明などの装飾は、幾何学のパネルが設置してあったり、他にない空間演出も見どころの一つです。
アート感覚で店内を観て回っても楽しんでいただけます。


日本国内では、あまり類を見ないGLOBALな世界観が、各コーナーで表現されています。
提示物にも、チャイハネが伝えたいシーンやメッセージが込められています。


開放的なレジ。ゆったりとお会計をしていただけます。



高田店長より

今までのチャイハネと一味違う、空間の風通しの良さや、店頭にキャンプにおすすめのグッズを豊富にそろえるなど、他店とはまた違った雰囲気を楽しめる店舗です。
観光スポットは、隣町である日本三景の一つ、松島がおすすめです。

また、利府町は東京オリンピックの種目のサッカーの開催予定地にもなっています、仙台にお越しの際は、チャイハネに是非、お立ち寄りください!
風通しの良い空間と丁寧な接客で、皆さまに元気をお届けします!

-----------------------
チャイハネ東松山店
-----------------------

今回オープンした埼玉県東松山市は、埼玉県の中部地域に位置します。東武東上線の高坂駅から約1㎞という好立地。
もちろん駅から徒歩でも行けますが、車移動も盛んな土地柄のため、群馬などにお住まいの方も行きやすい距離です。

東松山店でも広々とした店内と、床のペイントが特徴的です。

チャイハネは、春、新生活が始まるこのタイミングに、新しい趣味として「キャンプ」を提案します。
外でも過ごしやすい今の時期だからこそ、キャンプを取り入れて、新しい発見をしませんか?

【店舗概要】
■名称:チャイハネ 仙台利府店
営業時間:10:00-21:00
所在地:〒981-0114 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 イオンモール新利府 南館2階
交通アクセス:JR東北本線「利府駅」より徒歩約20分、「利府駅」地下鉄南北線「泉中央駅」からバス運行あり

店舗情報: https://www.amina-co.jp/shop-list/cayhane/detail/15

■ 名称:チャイハネ 東松山店
営業時間:10:00-21:00
所在地:〒355-8606 埼玉県東松山市あずま町4丁目3番地 ピオニウォーク東松山 2階
交通アクセス:東武東上線「高坂駅」東口出口より約1km、高坂駅東口より路線バスが運行所要時間約5分

店舗情報: https://www.amina-co.jp/shop-list/cayhane/detail/22


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE