NOMADIC BOA BLANKET

~Nomad Native~

ノマディシリーズは、保温効果のある柔らかい滑らかな素材のブランケットを使用したアイテムのこと。
纏うだけで暖かく、手触りも優しい、そんないつまでも触れていたい触感です。

CAMPシーンに個性を。
ネイティブアメリカンをリスペクトし、彼らの伝統柄からインスピレーションを受け、チャイハネデザイナーがデザイン。現代の秋冬シーンに合うように、自然に調和するカラーリングに落とし込みました。
9月下旬ごろ入荷予定のアイテムたちを、一足先にご紹介いたします。

いつものCAMPギアに、自分らしい色で彩りをプラスしてみではどうでしょうか。

―ネイティブアメリカン・チェロキー族の格言―
生まれた時、君は泣き、世界が笑った。
だから死ぬ時は、君は笑い、世界が泣く人生を生きなさい。


~CAMPで開放感を~
澄んだ空気が心地よい。
少し風が冷たいと感じたら、さっと掛けるブランケット。
裏面はすべてボア素材のため、肌寒い日に纏えば、すぐに温まる優れもの。

【S-size】100×73㎝

羽織り、腰巻に丁度良いサイズ。
肌寒い季節にさっと全身を纏って、自然の中で温まろう。
ポケッタブル可能で、収納や携帯に便利です。


【M-size】140×100㎝

肩から羽織やすいように、ボタンを前で留められる、安心仕様。
※Mサイズのみ、ポケッタブル仕様ではありません。


【XL-size】200×140㎝
コットの上で、快眠を。
クッションとブランケットの上を寝転がれば、いつの間にかまどろんでしまう。
ポケッタブル可能です。

6か所のループ付きで、ペグダウンしやすく、アウトドアに使いやすい。コットやソファーにかけたり、フックをつけて間仕切りなどにも活用できます。


【MEGA-size】280×200㎝
床に敷いて、フロアマットとしても使える特大サイズ。
コテージや自宅のインテリアとして視覚で楽しんでも、床に寝転んでもピッタリです。


 

ポケッタブル可能で、小さくたためばクッションとしても使えます。
8か所のループが付いているため、ペグを打ってテントのマットとして固定できます。

~クッションでくつろぎ時間も快適に~

ネイティブアメリカンの太陽のシンボルのラウンドクッション。
肌触りがなめらかで、ゆったり座ってくつろぐ他にも、横になって夜空を見上げるための枕にしたり、本を読むための膝置きにしたりと、程よく厚みがあって便利に使える。

~裏ボアChair Coverで個性を発揮~

アウトドアチェアに被せるだけで、あなただけの個性を発揮する。
自然と調和するネイティブ柄のチェアに座り、星空を見上げよう。

仕様はいたって簡単。
お手持ちのチェアに掛けるだけ。ゴムで取り付けも楽々。

柔らかい裏ボアが、背中・腰回りをしっかり暖めてくれます。
リバーシブル可能で、ボア部分を表にしてもお使いいただけます。

ここからは、様々なシーンで活躍するNOMADIC BOA BLANKETの使い方を紹介します。

~Workcationで集中力UP~
普段とは違う場所でリモートワーク。
旅の空気を味わい、想像力を刺激する。

ちょっと休憩タイムのときも、ノマディガウンは優しく包んでくれる。

~Relaxation Time~
お部屋の中だけでなく、アウトドアシーンでも活躍間違いなしのアウターたち。
澄んだ空気の下、思い切り自然を満喫して、リラックスしよう。
冷え込む朝や、寒暖差の激しい日中に、寒さ対策としても纏いたい。

大きなフードが特徴的なロングガウン。
柔らかなブランケットに身を包めば、身も心も温まる。

アクティブに動くアウトドアシーンでは、両手を大きく動かしやすいベストが最適。

↑上記バナーをクリックで、ブランケットの詳細が分かるオンラインページへ飛びます。(入荷は9月下旬頃予定) ぜひご覧ください。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE