GLOBAL CAMP FESTIVAL 開催日時決定!

人間が人間らしい感受性を持ち、活力をもって生きていく。
そのために本来、自然の産物である人間が自然と接点を持つ。
自然の空気を吸い、自然の中の時間を過ごす。

チャイハネCAMPイベントをきっかけに、人と自然の多様なつながりを創出し、
近代生活に生きる人々の感性を刺激し、人間らしい多くのインスピレーションを引き出すことを目指します。


チャイハネがプロデュースするキャンプイベントは、 2020年は残念ながらコロナの影響で年2回(春・秋)ともに中止となりました。

しかし、2021年は6月開催予定から感染症の状況を見ながら、 10月にスライドして開催予定!

NEW NORMALな時代にふさわしくさらに未来へ繋げて行くために、 「C-CAMP」から名前も「GLOBAL CAMP FESTIVAL」に名前を替え始動します。

今回は今までより広々としたオートキャンプ。開催にむけて進行中のGLOBAL CAMP FESTIVALスタッフ一同、最大限の感染症対策と、大自然で家族や仲間と思い思いの時間を過ごせるように、楽しんでもらえるコンテンツを絶賛製作中です。
※実際の実施につきましては、社会情勢を踏まえて、弊社内で慎重に判断して参ります。

~【NEW コンセプト】 POW WOW SPIRIT~

ネイティブアメリカンにはPOW WOWというお祭りがあります。このお祭りは宗教とは関係なく行われるお祭りです。古くは部族を超えて、ネイティブアメリカン同士が交流を持ち、 ダンスを踊る祭り。

今ではネイティブアメリカンではない観光客でも参加ができ、正装に身を包んだネイティブアメリカンのダンスを見学するなど、一緒に楽しめるお祭りとなっています。
又、ネイティブアメリカンは同じ部族の仲間を越え、 世界の人々をBROTHER(兄弟)と呼びます。

ネイティブアメリカンの自然信仰や精霊信仰は、日本人と相通じる所も多いです。
自然への敬意を払いつつ、世界・部族を超えて楽しめるお祭り「POW WOW」 に込められた思いを「POW WOW SPIRIT」とし、「チャイハネ」を通して、 この「POW WOW SPIRIT」で仲間や共感の渦を広げていけたらと思います。

~開催日時/会場~

日時は、10月30日(土)、31日(日)の2日間に決定。

会場は、【キャンプ場】富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ。
富士山が間近にそびえる最高のロケーションの下、ゆったりと時間が流れるキャンプをお楽しみください。
※犬や猫などのペットも入場/宿泊できます。

~五感で楽しむコンテンツ~

会場内では自然を楽しむキャンプエリアのほか、様々なコンテンツを楽しめるエリアも多数用意しています。まだまだ出店募集中ですが、ここではその一部を紹介します。
決まり次第、また続報でお知らせします。COMING SOON…

【FOOD】
非日常で味わう普段よりワンランク上の食を提供。
エスニックや地産地消を食のテーマにし、すぐに食べれるおいしいFOODはもちろん、 最後の一手間は自分たちで楽しみながら作れる食材や料理を企画中です!
出店SHOP:Chai Tea Café、クラフトビール専門店EL CAMIONなどを予定。

【SHOP】
人気のCAMPグッズも手に入る!チャイハネ人気のインスタグラマーもお待ちしております!!
CAMP/RESORT/TRAVAL/GLOBALをテーマにお買い物が楽しめます。
出店SHOP:チャイハネ、岩座、Kahiko、倭物やカヤ、アメツチテラス、grnなどを予定。

【WORKSHOP】
「個性を楽しむ・五感で感じる」をテーマに、 世界でONLY ONEのハンドメイドを体験しよう!
イベント:タイダイ染め、スマッジスティック、手芸アーティスト洋輔による刺繍体験などを予定。

【LIVE】
生LIVE!見て聞いて、躍動感を五感で感じる! 太陽の下・自然の中でダイナミックに音を楽しめます。
アーティスト:バケツドラマーMASA、ナカタトキオなど。

【ACTIVITY】
YOGAやピニャータ、キャンプファイヤーなどのイベントを予定しています。

今後、多数出店予定のため、上記コンテンツは一部となります。
これから種類や数も増加していきますので、続報を要チェックです。

過去開催したCAMPの様子

下記バナーをクリックすれば、公式HPをご覧いただけ、詳細の内容や続報をチェックできます。


●GLOBAL CAMP FESTIVAL出店者募集!(Shop/Food/Workshop)
〆切は9/12(日)。
下記アドレスまでご連絡ください。
camp_recruit@amina-co.jp


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE