2021 Summer ~MANDALA~

自分の心を整えるデトックス作用がある、優雅な模様の「MANDALA(マンダラ)」。

今や世界的なアートとしても親しまれているMANDALAがチャイハネと出会うとき、どのようなインスピレーションが生まれるのでしょう。

私たちは、独自の企画・デザインを通して、この繊細で緻密な「MANDALA」の奥深さに魅せられ、心も身体も解放されるようなアイテムを生み出しました。

美しく、幻想的に広がるMANDALAのように、ゆったりと時間を過ごしたい。
柔らかな色彩が織り成すニュアンスカラーと、開放的な瞬間を、あなたに。

チャイハネ独自のMANDALAの豊かな色彩は、モロッコの開放的な自然を象徴しています。
ここからは、オリジナルテキスタイルが織り成す4色カラーに込められた意味合いを紹介していきます。

オレンジ色は、太陽と月に光で輝くサハラ砂漠の色彩。

爽やかな黄色は、大地の地平線まで埋め尽くすひまわりの色彩。

オリーブグリーンは、砂漠の中にぽっと現れるオアシスの色彩。

ブルーは、雲一つないモロッコの青空の色彩。

お好みのカラーで、あなたの生活を彩ってはいかがでしょうか?

~What is MANDALA?~

古代インドで発祥したマンダラは“本質・中心を持つもの”という意味。
アジア諸国へ伝わり、描く瞑想として人々を本質へと導いてきました。

マンダラの中心は創造の源泉や永遠を表し、そこから広がる生命のようにも見て取れます。
その美しさから現代ではアートとしても親しまれ、描くことで、己を知り、癒されることから世界中で愛されています。

~CAYHANE’s ITEM~

ソファーにかけたり、テーブルクロスやラグとしても活躍します。
お部屋ではもちろん、キャンプシーンでも活躍。

描く瞑想とされるマンダラを飾って、内なる自分と向き合い、癒しの時間を。

ネックレスのモチーフとなっているMANDALAは、円盤または円を意味する、サンスクリット語に由来しています。
古代エジプト人にとって、生命を与える太陽と宇宙であるラー神の象徴。

MANDALAは全ての国と人々の中に存在しているといわれます。
友人、家族、共同体などをあらわしているのだそう。
ネックレスを携えて、大切な縁、宇宙との繋がりをお守りに。

さらりとした着心地で涼しく羽織ることができます。
ボヘミアン気分が高まる裾のフリンジがポイント。
風を感じられる一枚。

グラデーションカラーが美しく、夏を爽やかに過ごせる一枚。
歩くたびに風が踊ります。

モロッコのモスクをイメージした、トートバッグ。
モスクのタイルをイメージしたような柄がコーディネートのアクセントに。
モロッコブルーに想いを馳せて。

綺麗なグラデーションを織り成すMANDALAは、夏の爽やかな海と、吹き渡る涼風に映える。
自然と調和しながら、素敵なリゾートスタイルを。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE