読み物
2021/06/04 00:00

チャイハネイーアスつくば店~店舗紹介~

チャイハネは、2021年5月2日で、創業43周年を迎えることができました。
長年ご愛顧いただいている、皆さま一人ひとりのおかげです。
スタッフ一同心より感謝しております。

これからも、進化し続けるチャイハネをお楽しみに!
今後ともよろしくお願いいたします!

43周年を記念して、パワーあふれるチャイハネの店舗を店長コメントと共に順次紹介していきます!

記念すべき第1店舗目は、5/14(金)にOPENしたばかりの店舗。
「チャイハネ イーアスつくば店」の店長 林田よりご紹介します。

●店舗の特徴
チャイハネイーアスつくば店は、ネイティブコンセプトの新しいチャイハネです。
チャイハネならではのCAMP GOODSやつくば店でしか買えない1点ものの本格的なインデイアンジュエリー、時計、財布なども取り揃えております。

これまでのチャイハネの世界観とは一味違う、NATIVE AMERICANの文化やモチーフからインスピレーションを受けた内装を是非体験して楽しんでください。

入り口のキバゲート、店内の壁、天井のパネル、レジ、全てネイティブ柄。
めちゃめちゃかっこいいです。

~人類を“兄弟”として親しみ敬う「POW WOW SPIRIT」~

ネイティブアメリカンには、POW WOWというお祭りがある。宗教と関係なく行われ、古くは部族を超えて、ネイティブアメリカン同志が交流を持り、ダンスを踊る。

自然への敬意を払い、世界・部族を超えて楽しめるお祭り「POW WOW」。ここに込められた想いを「POW WOW SPIRIT」とし、チャイハネを通じて、仲間や共感の渦を広げていけたらと思います。

●お店のある地域の特徴
最寄り駅の名前は「研究学園」。なんともかっこいい名前。
国の研究機関の拠点になっているそうです。

音鳴りの牛久市にある牛久大仏は、世界最大のブロンズ立像。
大仏の内部に入ることもできそうです。

私ごとですが出身が大阪府茨木市でして、茨城県は昔から馴染みがあるように感じています。
つくばに異動してきたのも運命ではないかと思っています。
チャイハネイーアスつくば店をよろしくお願いします。


【店舗情報】
名称:チャイハネイーアスつくば店
営業時間10:00-21:00(通常)
所在地:〒305-0817 茨城県つくば市研究学園5丁目19番地 イーアスつくば2階
交通アクセス(電車):つくばエクスプレス「研究学園駅」より徒歩4分

https://www.amina-co.jp/shop-list/cayhane/detail/65


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE