【ブランケット特集】秋冬の爆推しアイテムをタイプ別で総まとめ!

肌寒くなってくると恋しくなるのがふわふわのブランケット。
アミナコレクションからも、毎年人気のブランケットアイテムが今年も続々と新登場いたしました♪

膝に掛けにしたり、身に纏ってみたり…形や使い方もとっても豊富!
あなた好みのブランケットはどんなタイプ?
今季爆推しブランケットアイテムを一挙大公開いたします!

個性が光る!マルチに使えるブランケット

暑い時期は収納しておくことが多いかもしれませんが、秋冬は常に出しっぱなしにしている方も多いのではないでしょうか。
お気に入りのデザインを選ぶことで、いつもの空間がより居心地よくなりますよ♪

ノマディブランケット

22-23ブランケット特集01

ヴィンテージ感溢れるネイティブアメリカンモチーフのデザイン。
大きさによってはテントのインナーシートなどにも使える万能さで、使うとき以外はコンパクトにまとめられるパッカブル仕様です。
【サイズ展開: SMXLMEGA

プナハナブランケット

22-23ブランケット特集02

ハワイを代表するホヌやバスが大胆に描かれた、ジャガード織りのブランケット。
車内でも使えるSサイズから、ソファ掛けにも使えるXLサイズまで、用途に合わせて大きさをお選びいただけます♪
【サイズ展開: SMLXL

ボアひざ掛け

22-23ブランケット特集03

寒い日にも元気になるような防寒アイテム。
絵柄は、日本の花をリデザインした「のどか」と、愛らしい妖怪や波をデザインした「浮世絵」の2種類からお選びいただけます♪
【サイズ展開:のどか( )・浮世絵( )】

包まれる安心感が大人気!着るブランケット

一度使うと手放せなくなるほど、使い勝手の良い着るブランケット。
様々な形のタイプがあるので、自分が使いやすい形を選ぶと重宝しますよ♪

ノマディガウン

  • 22-23ブランケット特集04
  • 22-23ブランケット特集05

首元までしっかり暖かい、ガウンタイプのブランケット。
男女兼用のフリーサイズで、ボタンの掛け方でサイズ調整も可能です!
動きやすいショートタイプと、全身すっぽり入るロングタイプの2種類からお選びいただけます♪(ロングタイプはフード付き)

ボア奴っこ・半纏

  • 22-23ブランケット特集06
  • 22-23ブランケット特集07

袖が無いタイプの着るブランケット。袖がないので家事もしやすく、裏ボア効果でしっかりと暖かさも感じられます。
絵柄は「のどか」と「浮世絵」の2種類で、袖付きの半纏タイプや、セットアップで着用できるもんぺもおすすめです♪
【のどか( 奴タイプ半纏タイプもんぺ )】
【浮世絵( 奴タイプ半纏タイプもんぺ )】

ボア羽織

  • 22-23ブランケット特集08
  • 22-23ブランケット特集09

腰の前で紐を結ぶ、日本らしいデザインの羽織ブランケット。腰より長く身体を包み込めるサイズ感で、ポケット付きなのも嬉しいポイントです。
こちらも絵柄は「のどか」と「浮世絵」の2種類です。

インテリアとしても使えるブランケット

インテリアとしてブランケットを取り入れたい方には、こんなアイテムもおすすめ!
年間を通して使うアイテムでも、素材が変わるだけであっという間に冬仕様に♪

ノマディチェアカバー(マルクッション)

22-23ブランケット特集10

暖かなブランケット生地でできたチェアカバーとクッション。
いつも使っているアイテムに被せるだけなので、簡単に取り入れられます。
インテリアとしてはもちろん、アウトドアチェアなど、アウトドアシーンにもおすすめです。

パームツリークッションカバー

22-23ブランケット特集11

さらさらとしていて肌触りの良いクッションカバー。
温かみのあるボアとデニムの色合いで、おうちを一気にハワイアンな空間にしてくれます♪

【ブランド別】ブランケット特集ページでアイテムをイッキ見!

他にもまだまだ新作のブランケットアイテムが盛りだくさん!
いつもはお気に入りのブランドでしかお買い物をされない方も、この機会に是非是非いろんなブランドの特集ページを覗いてみてください♪

【チャイハネ】アウトドアでも使えるNOMADYシリーズ

22-23ブランケット特集12

チャイハネからは、日常にも取り入れやすく、アウトドアやグランピングにもちょうど良いチャイハネのNOMADYブランケットシリーズが新登場!
昨年大人気の色はそのまま、より自然と調和するネイティブ柄の新色が3色登場です。要チェック!

【カヤ】季節を纏う、和装ブランケット

22-23ブランケット特集13

倭やカヤからは、冬のくつろぎにぴったりの着るブランケットが登場!
人と人が集まる機会が多くなるこれからの季節。 団らんの中で“こころ”も“身体”も暖めて、寒中を粋に過ごして春を待ってみませんか?

【カヒコ】ブランケットで、空間を一気にハワイアンに

22-23ブランケット特集14

カヒコからは、ハワイを感じる絵柄がデザインされたブランケットが新登場!
リラックスタイムにもぴったりな優しい手触りで、寒い冬でも暖かなハワイの空間を演出してくれます。
サイズ比較も掲載しているので、迷っている方は要チェックです!

「腹巻」が可愛い健康アイテムとして今ブーム!?

腹巻のすすめ~身体も心も健康に!~

食欲の秋こそキャンプがオススメ?気になる方はこちら!

秋だ!食欲の秋だ!キャンプご飯だ!

cayhane秋冬オンラインバナー
カヤオンラインバナー
カヒコオンラインバナー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE