紫外線が気になる季節に!おすすめUV CARE商品を一挙ご紹介

もうすぐ5月。暖かくて、開放感のある季節がやってきました。
GWもいよいよ来週に迫り、外出する機会も増えていくかと思いますが、UV CAREの準備は大丈夫でしょうか?

まだ4月だからと油断している方、要注意です!

真夏に紫外線が強くなるのはもちろんですが、実は4、5月から徐々に紫外線は強まっていきます。
まだ春だからと油断していると、知らず知らずのうちに日焼けしていたなんてことも…。

今回は、そんな季節にぴったりなUV CARE商品をご紹介いたします。
急に暖かくなり開放感もありますが、UV CAREを行って、安心してソトアソビをお楽しみください。

羽織りもの

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ少し肌寒い日もありますよね。
これから本格的に暑くなると、室内がクーラーで冷えすぎてて寒いなんてことも。

そんな時あると嬉しいのが、簡単に羽織れるカーディガンやストール。

寒さや紫外線から肌を守ってくれるので、長い季節で大活躍間違いなし!
もちろんUV CARE加工付きなので、外出のお供として様々な場面でお使いいただけます。

グラリスパレオカーデ

初夏を感じるポリネシアン柄のパレオカーデ。
カーディガン、パレオ、ストールとして使える3WAYの有能アイテム。

お揃いのポーチ付きで、コンパクトに収納できます。

グラリスパレオカーデ01
グラリスパレオカーデ02

オヘカパラUVカーデ/パルパマUVカーデ

ハワイを感じる絵柄が涼しげになびく、夏にぴったりなカーディガン。
爽やかな海風のような肌触りで、カジュアルにさらっと着こなせます。

オヘカパラUVカーデ
パルパマUVカーデ

花笑み振袖羽織

振袖のような形をした、花笑み振袖羽織。
レーヨン素材のやわらかで軽やか、菊や牡丹が描かれている華やかな一枚です。

花笑み振袖羽織01
花笑み振袖羽織02

ククアパレロングカーデ

落ち感のある素材で、綺麗なシルエットを演出してくれるロングカーディガン。
薄くて軽いので、暑い日にもさらっと羽織れます。

ククアパレロングカーデ01
ククアパレロングカーデ02

暖かくなってきたと同時に、最近は雨の日も多くなってきました。
日差しが強い日ばかり気になりがちな紫外線ですが、雨が降っていても晴れていても紫外線の量は変わりません。

どんな天気にも対応できる雨晴兼用の傘で、UV CAREはいかがでしょうか?

今回紹介するもの以外にも様々なデザインがあるので、是非お好みのものを見つけてみてくださいね。

天井絵日傘/雪花の日傘

ブラックコーティングのUV CARE加工付きの雨晴兼用傘。
雨の日も華やかな模様で、心も晴れやかに。

天井絵日傘
雪花の日傘

アンダルシア傘

使わないときはコンパクトに収納できる、雨晴兼用の折り畳み傘。
地中海の海や美しい白い建物をイメージさせる、エキゾチックムードのタイル柄が夏にぴったりです。

アンダルシア傘01
アンダルシア傘02

紫外線が気になるこれからの季節。

日焼け止めやスキンケアなどでの紫外線予防ももちろん大切ですが、プラスαとして、羽織りものや日傘でおしゃれにUV CAREをお楽しみください。

cayhane秋冬オンラインバナー
カヤオンラインバナー
マウナロアのバナー
カヒコオンラインバナー
ousyuu_オンラインバナー.jpg

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE