お買い物
2022.01.19

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~TRAVELER~


MOVE ON!

- 自分らしく進め。 -


世の中がどのような状況であろうとも、毎日を自分らしく楽しく彩ろう。
太陽が昇り沈むように、きっと世界はもうすぐ明るくなる。

そして、その時のために、進み続けよう。
まだまだ自分の知らない世界は、たくさんある。

新しい発見や知識、景色を目の当たりにすると気持ちが躍動する。
いろいろな出会いが、自分を自分らしく成長させる。

地球上に笑顔を。日常はFestivalにあふれている。



チャイハネの2022年のメインテーマは、『MOVE ON!』。

シーズンごとにもテーマを掲げているチャイハネですが、今回は春夏シーズンのサブテーマの一つである、『TRAVELER』を中心に紹介いたします。



チャイハネ シーズンテーマ『TRAVELER』


TRAVELER

- Mode -


旅へ出ると、多数の世界遺産や、アーティスティックな建造物に囲まれた街並み、
古き良き文化とモダンな感性が融合する、魅力あふれる世界の文化に触れる。

そして、行く先々で出会う人々の温かさに、自分の小ささを感じ、
世界の広さを知る。旅が、自分を成長させてくれる。

そして、新たな自分を教えてくれる。

固定概念にとらわれないアシンメトリーでモードな変形シルエットは、そんな旅人像によく似合う。
風に衣類をはためかせ、颯爽と進んでいく。




スペインの伝統刺繡「BLACK WORK」からインスピレーションを受けたデザインで人気の、スペインシーシリーズ。
まるでアートのような深い味わいを感じるこちらのシリーズでは、古代では貴族しか手に入らなかったと言われている繊細な刺しゅうテクニックを現代のモード変形に加え、カッコいい旅人の雰囲気を表現しています。

カラーは、CHARCOAL・PURPLE・GRAY・BEIGEの4色展開です。



スペインシーワンピース
↑画像クリックで、商品詳細ページへ

スペインシーメンズシャツ
↑画像クリックで、商品詳細ページへ



インドにまつわる神の名前とイラストに加え、太陽とオームをプリントしたヒィルダシリーズ。

生地にはアシッドウォッシュが施されており、雰囲気のある一枚に仕上がっています。
スカートとパンツのウエスト部分は、ゴムと紐でサイズ調整が可能となっており、着心地も抜群です。

カラーは、RED・GRAY・BLUEの3色展開です。



ヒィルダワンピース
↑画像クリックで、商品詳細ページへ

ヒィルダメンズシャツ
↑画像クリックで、商品詳細ページへ



まるで旅する気持ちを後押ししてくれるような、旅人の雰囲気抜群のタビーシャシャツ。
下部分には、スペインの伝統寄木細工「タラセア」からインスピレーションを受けた刺しゅうを施しました。

前を開ければ羽織としても着用することができ、厚手の絹素材でロングシーズン大活躍となること間違いなしです。
遊び心満載なフェイクボタンもデザインのポイントです。

カラーは、BLACK・WHITE・BLUE・CAMELの4色展開です。



タビーシャシャツ
↑画像クリックで、商品詳細ページへ

タビーシャメンズシャツ
↑画像クリックで、商品詳細ページへ



ジャガード生地が上品さを出してくれるワイドパンツ。
レーヨン素材ならではのドレープが綺麗なデザインで、合わせアイテムとしても使い勝手抜群です。

両サイドにはポケットが付き、ウエスト部分はゴムと紐でサイズ調整可能で着心地も抜群。
ステンドグラスのような綺麗な色の中から、あなたのお気に入りを見つけてください。

カラーは、BEIGE・RED・GREEN・PURPLE・BLACKの5色展開です。



スーグラスパンツ
↑画像クリックで、商品詳細ページへ



『オーム』には、『調和とつながる』という意味があり、キャップの色にはそれぞれ意味が込められています。

シンプルで被りやすく、それぞれのカラーの意味で選ぶのもおすすめです

TURQUOISEは創造性・表現力。
GRAYは上品・信頼。
BLACKは強さ・自信・洗練。
GREENは生命・平和・自然。
NAVYは探求心・直観力。
BEIGEは優しさ・自然体。
MUSTARDはコミュニケーション。



オムキャップ
↑画像クリックで、商品詳細ページへ



日常にとっておきのこだわりをくれる、ビックサイズのバッグ。
デイリーユースはもちろん、旅やキャンプに必要な荷物をまとめられる大容量さは、ひとつあればどこへでも行ける優れものです。

ユニセックスで使えるのも魅力的。
ネイティブアメリカンの教えを胸に、旅に出よう。

カラーは、COYOTE・EAGLE・LIZARD・BUFFALOの4色展開です。



アミキャメンバッグ
↑画像クリックで、商品詳細ページへ



旅に行くならぜひ一緒に連れて行ってほしい。
ゆったりと穿けるルーズサルエルパンツ。

かさばらない絹100%で、動きやすくてすぐ乾く優れものです。
くるっと畳めて携帯に便利なポケッタプルタイプなので、旅行のお供にぴったりです。

カラーは、BLUE・KHAKI・REDの3色展開です。



タビスルサルエルパンツ
↑画像クリックで、商品詳細ページへ



それぞれの世界観からインスピレーションを受け、旅人の心を躍らせるアイテムを揃える『TRAVELER』。

旅になかなか出られない今、
衣類で旅人の心を感じ、魅力あふれる世界の文化に触れてみては。





  • Twitter
  • Facebook
  • LINE