2021Autumn&Winter~RESORT×BOHEMIANISM~

FREEDOM~自分が自分らしく、1日1日を思いきり楽しもう~

チャイハネの2021年のメインテーマは「FREEDOM」。

毎日がやって来ることは、思っていたよりも特別だ。
まだまだ自分の知らない世界はたくさんある。
新しい発見や知識、景色を見たときに気持ちが躍動する。
色々な出会いが、自分を自分らしく成長させる。
地球上に笑顔を。
日常はFestivalにあふれている。

 


「FREEDOM」のコンセプトの中で、2021年秋冬は、「WORLD ROAD TRIP」をテーマに掲げます。
今回は、その中のサブテーマの一つ「RESORT×BOHEMIANISM」を紹介します。

~What’s RESORT×BOHEMIANISM?~

家を持たずに、車で自由気ままに移動をしながら生活をする。
行きたいときに、行きたい場所へ赴き、着たいときに着たいファッションを、思うがままに着る。

シンプルにやりたいことを追求すると、そこには意外な自分らしさも表れます。
いつもより少し、自由奔放な自分に。

~CAYHANE’s ITEM~

【ジプラーワンピース】

↑画像クリックで、商品詳細ページへ

袖を通せば、吹き抜ける風が心地よい。
ジプシーの自由な生き様や情熱を表現したワンピース。
繊細な刺繍と色合いで華やかな雰囲気を演出します。

↑画像クリックで、商品詳細ページへ

大き目な前開きはレイヤードコーデにおすすめ。
前後どちらでも結べるベルトのデザインも、放浪ライフのイメージを再現しています。

【バミーワンピース】

↑画像クリックで、商品詳細ページへ

ボヘミアンからインスピレーションを受けた配色、刺繍デザインが印象的なワンピース。
Aラインのシルエットやディティールまでこだわり、自由奔放なライフスタイルや精神を表現。
首元のタッセルがアクセントになり、便利なポケットも付いています。

【ボヘラワンピース】

↑画像クリックで、商品詳細ページへ

インドのブロックプリント技法を通じて、ジプシーの雰囲気を演出。
華やかな色合いとシンプルなシルエットが魅力的。

↑画像クリックで、商品詳細ページへ

袖の広がるシルエットや首元の紐タッセルもポイントです。

【ティブミアトップス/カーデ】

↑画像クリックで、商品詳細ページへ

ネイティブ柄を大胆に取り入れたニットトップス。
ボヘミアンな雰囲気を出す色合いが魅力。

タートルネックとボリュームのある袖で暖かさも抜群です。

↑画像クリックで、商品詳細ページへ

ネイティブ柄を大胆に入れたニットカーディガン。
メンズでもお似合いのユニセックス仕様です。

裾のフリンジとコンチョボタンがアクセントで、前面にはポケットが付いています。

【ニカルナストール】

「今日という日を自由に過ごし太陽に感謝する」
ラベルに刻印された言葉に想いを馳せ、自分らしく日々を大切にしていく。

↑上記商品は、後日入荷予定です

ジャガード織りのヴィンテージボタニカル柄が魅力的な、アクリル大判ストール。
自分らしさを引き立てる、魅惑の柄に出会う。

 

【ジプラーループマルチクロス】

↑画像クリックで、商品詳細ページへ

自然に感謝し音楽や踊りで心をとき放つBOHEMIAN SPIRITを感じてほしい。
そんな想いをデザインしたマルチクロス。
モロッコ・東ヨーロッパ・インドの自然植物をプリントしています。

6か所のループ付きで、タープとして使用ができる。ベッドやソファーに掛けたり、フックをつけてカーテンなどにも活用できるタープクロス。

【イヌーイルメンズコート】

↑上記商品は、後日入荷予定です

モンゴルの民族衣装デールから着想を受けて、リデザインしました。
べージュは喜びを、カーキは知恵の色を表現しています。

↑上記商品は、後日入荷予定です

贅沢なフェイクファーで、着れば着るほどやみつきになる極上の肌触り。
一度羽織れば、いつもの景色も華やかな日常になることでしょう。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE