TVアニメ『PUI PUI モルカー』のコラボ手袋

“PUI PUI モルカー”は、人形やぬいぐるみなどを一コマ一コマ動かして撮影する「ストップモーションアニメ」という制作背景で、その見た目の可愛さとストーリーの面白さから、大人から子どもまで話題を集めたユニークな作品です。

一方、”チャイハネ”は、ブランドを通して自分自身の活力を取り戻し、輝く個性をたのしんでもらいたいという想いを根底に活動しています。シーズンでのテーマを通じ、ライフスタイル提案や価値観の共有を計り、そのさまは他にない個性としてお客様の熱狂を生み出しています。

この度、両者がコラボレーションした「モルカー手袋」のオンラインショップでの販売がスタートしています。
人気キャラクター「ポテト・シロモ」の2種類を展開します。

■「ポテト」ってどんな子?

のんびり屋だけど運転手の操縦を時々無視する側面も。
助けを求める者がいたら、どんな状況であっても行動を起こす勇敢さを持ち合わせる。ニンジンが好き。

冬に嬉しい、あったか手袋。
ポテトのつぶらな瞳がとっても魅力的。

まるでパペットのような可愛さ。
寒さ厳しい冬は、手先をあっためて、毎日PUI PUIしましょう!
表は毛100%ニット、内側はあたたかなフリース仕様です。

■「シロモ」ってどんな子?
 

基本的に臆病なモルカーのなかでも特に臆病な性格を持つ。心優しい運転手に甘えたりもするが、いろいろなトラブルに巻き込まれがち。
テディを姉御のように慕う。レタスが好き。

シロモの優しい瞳に思わず見とれてしまいそう。
オフホワイトの色は、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

詳しい商品ページは こちら です。
ぜひ、この秋冬は、可愛いモルカーの手袋で温まりましょう。




 


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE