2021Autumn&Winter~WORLD ROAD TRIP~

FREEDOM~自分が自分らしく、1日1日を思いきり楽しもう~

チャイハネの2021年のメインテーマは「FREEDOM」。

毎日がやって来ることは、思っていたよりも特別だ。
まだまだ自分の知らない世界はたくさんある。
新しい発見や知識、景色を見たときに気持ちが躍動する。
色々な出会いが、自分を自分らしく成長させる。
地球上に笑顔を。
日常はFestivalにあふれている。

 


「FREEDOM」のコンセプトの中で、2021年秋冬は、「WORLD ROAD TRIP」をテーマに掲げます。
今回は、「WORLD ROAD TRIP」の名にふさわしい、奥深い旅の世界観に魅せられたチャイハネのアイテムたちを紹介します。

 

~What is WORLD ROAD TRIP?~

車を居心地の良い空間にして、ノマド(遊牧民)のように旅をする。
道中で食材を調達し、観たい景色の中での食事。

満点の星の下での車中泊。朝日はどこで浴びようか。

行く先々で出会う人々は、まだ見ぬ世界を教えてくれる。
毎日違った車窓の中で、新しい発見や、かけがえのない出会いが待っている。

~CAYHANE’s ITEM~

【ジプシロトップス】

袖が目を引くチュニック。
ヨーロッパで生活する移動型民俗ジプシーの肩から掛けるストールをパッチワークで表現しています。

裾の広がりが綺麗なシルエットを演出し、ボリュームのある襟ぐりでシックな印象に。
自分だけのこだわりを存分に引き立たせよう。

【ティブミアトップス/カーデ】

ネイティブ柄を大胆に取り入れたニットトップス。
ボヘミアンな雰囲気を出す色合いが魅力。

タートルネックとボリュームのある袖で暖かさも抜群です。

ネイティブ柄を大胆に入れたニットカーディガン。
メンズでもお似合いのユニセックス仕様です。

裾のフリンジとコンチョボタンがアクセントで、前面にはポケットが付いています。

【キリムロードショルダーバッグ/ワンショルダーバッグ】

近東の遊牧民の伝統的な織物「キリム」のモチーフを刺しゅう。
魔除けの「イーヴィルアイ」が旅の安全を守り、行先を明るく照らすことでしょう。
タフな使用にも耐えるリップストップ生地のバッグで、大地を駆け巡ろう。

上記商品は、後日入荷予定です

上記商品は、後日入荷予定です

アクティブに楽しむショルダーバッグ。
手ぶらでも楽しめるように、側面に2つのポケットが付いています。

キリム風の刺繍が存分に施され、見た目の仕様もこだわり抜きました。

上記商品は、後日入荷予定です

上記商品は、後日入荷予定です

アクティブに楽しむワンショルダーバッグ。
側面にはファスナーが付き、すぐ中身が取り出せる仕様。

素材も軽く、ストレスフリーに持ち運べます。

【ジェスハット/エルドハット】

アンティークな風合いのウール素材ハット。
揺れるリボンが魅力的。
内側にはサイズ調整紐が付いていて、機能性も抜群。

ハットをかぶれば、遊牧民スタイルが完成。
フェルト素材のつば広ハット。

落ち着いた深いカラーリングでスタイリッシュなデザイン。
レザーのベルトがアクセントになります。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE