あまのいわと学校実施について


あまのいわと学校 実施のお知らせ


2021年8月28日(土)29日(日)に実施予定のあまのいわと学校につきまして、
現地受け入れ側と協議のうえ、三密対策及び衛生管理など感染対策を徹底し「あまのいわと学校」を通常通りの日程で実施いたします。
詳細は下記アミナコレクションが定める「新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み」をご確認ください。
航空会社・路線バスの運休等に伴い、日程の変更や延期・中止の判断を行なう場合がございます。
その際は弊社よりメールでお知らせをいたします。
 

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み


-基本的な感染対策-
 

★適宜、アルコール消毒を行います。
★適宜、検温を行います。
■常時マスクの着用をお願い致します。
■発熱や風邪症状(喉の痛み、咳、倦怠感等)、味覚(嗅覚)障害などがあらわれた場合は必ずお申し出ください。
■37.5度以上の発熱がある場合は、病院もしくは宿泊先で待機していただきます。
■酒類の持込は禁止とさせていただきます。
■洗面台やドアノブ、トイレなど接触機会の多い部分を定期的に消毒します。



場面ごとの感染対策の実施内容と、ご協力のお願い

●出発前

・出発日の前日から14日以内に発熱・呼吸困難・倦怠感・臭覚、味覚の異常などの症状がある場合はご参加いただけません。
・出発日の前日から14日以内に海外旅行歴、コロナウイルス感染の診断を受けた方と濃厚接触された疑いがある場合はご参加いただけません。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) への登録をお願い致します。
 ・事前送付する、健康チェックシートに記入をお願い致します。出発の1週間前より毎日ご記入ください。

●集合時

・手指のアルコール消毒を行ないます。
・検温を行います。(37.5度以上ある場合は、ご参加いただけません)
・健康チェックシートの提出をお願い致します。
・マスクの着用をお願いします。

●移動時

・適宜、アルコール消毒を行います。
・マスクの着用をお願いします。
・大声での会話はお控えください。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

●講義中(室内)

・プレゼンターはフェイスガードとマスクを着用します。
・お客様もマスクの着用をお願い致します。
・常時室内の換気を行います。
・適切な間隔を空けて座席を設定します。


●講義中(屋外)

・プレゼンターはフェイスガードとマスクを着用します。
・適宜、手指のアルコール消毒を行ないます。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
・手荷物の運搬や写真撮影は接触機会削減のため各自でお願いします。


●食事の際

・手洗いを行い、手指のアルコール消毒を行ないます。
・検温を行います(37.5度以上ある場合は、別室で食事していただき保健所に報告し、指示に従います)。
・食事の際はマスク会食かソーシャルディスタンスを確保します。
・飲酒はご遠慮ください。
・マスクなしでの会話はおやめください。

 
●入浴施設利用時

・手指のアルコール消毒を行ないます。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。


●自由時間

・お部屋での食事、飲酒はご遠慮ください。
・マスクなしでの会話はおやめください。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。


●就寝時

・ふとんの間隔は十分な距離をとり、密にならないよう対策をします。
・就寝時もマスクの着用をお願いする場合があります。
・夜間も常時換気を行ないます。


●起床時

・ふとん上げは、お客様ご自身でお願い致します。
・健康チェックシートの記入・提出をお願い致します。
・検温を行います(37.5度以上ある場合は、保健所に報告し、指示に従います)。

●解散後


・解散後は、周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。

・新型コロナウイルスに感染した場合には、速やかに保健所に連絡をしてください。
 

※緊急時には弊社の判断に従っていただきますようお願いいたします。
※参加禁止の条件に当てはまる場合は、出発前にあまのいわと学校事務局までご連絡ください。
※保健所から感染者・濃厚接触者の情報提供を求められた場合、個人情報を提供する場合があります。
※アルコールにアレルギーがある方は、事前にお知らせください。
※随時、内容を更新する場合がありますので、ご協力お願い致します。
 

あまのいわと学校 約款 
https://www.cayhane.jp/shop/pages/amanoiwato-Y.aspx

ご参加いただいた方は約款の内容全てに同意したものといたします。


キャンセルについて

あまのいわと学校へお申し込み済みのお客様で、キャンセルをご希望のお客様は、お問合せフォームへご連絡ください。
キャンセル料は無料とさせていただきます。お支払いいただきました料金は全額払い戻し致します。
お客様ご自身で手配されました交通費代・宿代につきましては保障ができません。ご了承くださいませ。

◆あまのいわと学校お問合せフォーム 

https://www.amina-co.jp//various_contact/amano_iwato


キャンセル締切:8月24日 18時まで
※発熱、風邪症状などでのキャンセルは、この期限に関わらず対応いたします。


●返金方法について

弊社よりカード会社(もしくはamazon)へ連絡し返金手配をいたします。
※お使いのカード会社の締め日により一度引き落としがあった翌月以降に返金される場合がございます。
※お支払い方法にて「分割払い」をご選択かつ一部商品のご返品の際は、銀行口座へ返金する場合がございます。予めご了承下さい。
 


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE