読み物
2021/07/24 00:00

チャイハネ神楽坂 ~店舗紹介~

チャイハネは、2021年5月2日で、創業43周年を迎えることができました。
長年ご愛顧いただいている、皆さま一人ひとりのおかげです。
スタッフ一同心より感謝しております。

これからも、進化し続けるチャイハネをお楽しみに!
今後ともよろしくお願いいたします!

43周年を記念して、パワーあふれるチャイハネの店舗の一部を店長コメントと動画を順次紹介していきます!

今日は、「チャイハネ 神楽坂店」の店長桑原よりご紹介します。

●店舗の特徴

メイン通りの神楽坂下から少し上った場所にチャイハネ神楽坂店はあります。

店舗は、東域寄合茶屋として「オリエンタル」をテーマに、装飾や空間と台湾の阿原ソープなど他のチャイハネになはい世界観や商品をお楽しみ頂けます。
 

是非、オリエンタルな世界観を楽しみください!

●お店のある地域の特徴

周辺には飲食店や和スイーツが楽しめるお店がございます。

神楽坂を上っていくと、毘沙門天護国寺や赤城神社はパワースポットで有名です。

毘沙門天護国寺

赤城神社

赤城神社の社殿含む境内は、有名建築家の隈研吾が設計し、神社ながらモダンなデザインが特徴的です。
敷地内にマンションやイタリアンレストランが入り、まさに現代を代表するスタイリッシュな神社といえるでしょう。

チャイハネ神楽坂店に立ち寄られた際は、ぜひ神楽坂の街並みを堪能してみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】
名称:チャイハネ 神楽坂店
営業時間:11:00-20:00(通常)
所在地:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂二丁目5-1 大島ビル1F

https://www.amina-co.jp/shop-list/cayhane/detail/26


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE