チャイハネPart1【本店】~店舗紹介~

チャイハネは、2021年5月2日で、創業43周年を迎えることができました。
長年ご愛顧いただいている、皆さま一人ひとりのおかげです。
スタッフ一同心より感謝しております。

これからも、進化し続けるチャイハネをお楽しみに!
今後ともよろしくお願いいたします!

43周年を記念して、パワーあふれるチャイハネの店舗の一部を店長コメントと動画を順次紹介していきます!

今日は、「チャイハネPart1【本店】」の店長向笠よりご紹介します。

●店舗の特徴

チャイハネPart1の1~3階フロアをお見せします。

横浜中華街の東門近くに在るチャイハネの第1号店。
その見た目から異彩を放ちます。

全国に数あるチャイハネの総本山!

他の店舗では味わえない特別な非日常をお届けします!

お店のある地域の特徴

中華街の観光をしながら、ふらりと立ち寄ってほしい。
中華料理やお土産物など、600軒以上がお店を連ねています。

世界最大級の規模を誇る「横浜中華街」

近くには、海に臨む山下公園もあります。
行き交う船と横浜ベイブリッジは、横浜の風情を堪能できます。

1930年開園の「山下公園」

異国情緒溢れる元町で、ショッピングはいかがでしょうか。
また、近隣の元町公園では
、昔の外国人の生活が垣間見れる邸宅も見学できます。

所狭しとお洒落なショップが並ぶ「横浜・元町商店街」

チャイハネPart1に来られた際は、ぜひ近くまで足を延ばして、横浜を堪能してみてはいかがでしょうか。


【店舗情報】
名称:チャイハネ Part1 【本店】
営業時間:11:00-20:00(通常)
所在地:〒231-0023 神奈川県神奈川県横浜市中区山下町185

https://www.amina-co.jp/shop-list/cayhane/detail/2


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE