2023.02.06

波に同じ形がないように、同じ“今”はない。Surf&Palms

Aloha.
こんにちは♪HAWAIIの暖かな日差しや心地よく吹く風が恋しくなる季節ですね。

HAWAIIではこの時期、海に入るには少し肌寒い日もあるようですが、ビーチウォークをするには心地良い気温。
海風でなびくパームツリーを眺めながら、ゆったりと歩くビーチサイド…
スケボーやサイクリングなどのアクティビティも楽しみたいですね。

そんなシーンに映える洋服やアクセサリーをそろえた新レーベル『Surf&Palms』が、Kahikoから新たに誕生しました。
様々なカルチャーからインスパイアされたカジュアルなユニセックスラインで、HAWAII好きな方だけでなく、ストリートファッションが好きな方にもおすすめです。

ビーチでも、タウンでも楽しめる『Surf&Palms』のアイテムをご紹介します。

レイアロ シリーズ

ヴィンテージカラーのチェック柄が雰囲気のあるレイアロシリーズ。
カジュアルなコーディネートで、オハナとのショッピングを楽しんで。

レイアロ シリーズ

ハナホ シリーズ

コーデュロイ素材のハナホシリーズは、シンプルなデザインでどんなコーディネートとも相性バツグン。
ユニセックスで着られるジップパーカーをさっと羽織って、夕日を眺めにビーチウォークへ。

ハナホ シリーズ

ホオルウ シリーズ

ヴィンテージ感のある洗い加工が魅力的なシリーズ。
レーベル名にもあるヤシの木や、HAWAIIのプリントデザインがカジュアルなファッションに映えます。
アフターサーフにOhanaとショッピングを楽しんで。

ホオルウメンズTシャツ

ウィボレ シャツ

コーデュロイとオルテガ柄を組み合わせたこだわりのデザイン。
冬はシャツとして、春先はアフターサーフの羽織として、ロングシーズン使いまわせます。

ウィボレメンズシャツ

アクセサリー

パール・ビーズ・メタルパーツの組み合わせが、HAWAIIのカラフルな景色を思い出すようなアクセサリー。
人気のスイーツを片手に、Ohanaと過ごす楽しいひと時を彩ります。

カラー展開も豊富なので、大切なOhanaとの友情の証としてプレゼント用としても。

アラフルアニネックレス
メカラアニブレスレット
メカラアニネックレス

カジュアルでコーディネートしやすいデザインなので、幅広いシーンで楽しめる『Surf&Palms』は、HAWAIIではもちろん、日常使いもしやすいアイテムが多いのが魅力です。
段々と温かくなるこれからの季節を、『Surf&Palms』を身にまとい楽しんでください。

波に同じ形がないように、同じ“今”はない。
BEACHに流れるゆったりとした時間のように、肩の力をぬいて、自由に、自分らしく、“今”を過ごす。
SURF,ART,MUSIC,STREET,OUTDOOR etc…
様々なカルチャーからインスパイアされたカジュアルなユニセックスアイテムを展開するKahikoの新レーベル。

Surf&Palms

Kahikoオンラインショップはこちら

Kahikoのおすすめコラムはこちら▼

Save Our Oceans~海に優しいエコライフ~

新しいスマホケース欲しくない?▼

新しい年は心機一転、スマホケースを新しく!


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE