お買い物
2021.12.18

さすらいねこ おかかと旅をする

チャイハネで長く愛されてきた、さすらいねこ・おかかをご存知ですか?
おかかは背中に背負った風呂敷ひとつで、旅をするネコです。

ちょっと情けない表情が堪らない…。
失敗ばかりの「ダメねこ」ですが、持ち前のバイタリティーを活かして、一生懸命ひたむきに生きています。

~おかかのプロフィール~

・生まれは「横浜中華街」路地裏。オスねこ。年齢不詳。
・風呂敷の中身は「組み立て式釣り竿」と「鰹節」。
・好きな物は「サカナ」ですが、「いつかクジラを!」と企んでいる様子…
・嫌いなものは「イジワルねずみ」と「カニ」。
・主な旅の移動手段は「歩き」と「鳥」
・花粉症。泣き虫。

~おかかグッズ紹介~

ゆるくて可愛い表情と、お茶目なキャラクターが大人気のおかか。

オンラインショップでは、そんなおかかのグッズを種類豊富に展開しています!

疲れた時は、のんびりマイペースなおかかを見つめて、ほっと一息つきましょう。

【おかか卓上カレンダー(2022年版)】

↑上記画像をクリックすると、詳細ページに飛びます

おかかの卓上タイプのカレンダー。
毎月のイラストには、間違い探しが付いています。
間違いは毎月5つ、わかるかな?
新しい1年をおかかと一緒に過ごしましょう。

【おかかのカルタ】

↑上記画像をクリックすると、詳細ページに飛びます

さすらいねこ・おかかのカルタ。
おかかファンから読み札を募集して一緒に作り上げました。
みなさまからの大好評のおかげで、カラーチェンジして再登場です!

【おかかLINEスタンプ】

↑上記画像をクリックすると、詳細ページ飛びます


 

↑上記画像をクリックすると、詳細ページ飛びます

おかかのLINEスタンプが登場しました。
仲間とのトークを和ませてくれる、スタンプです。

そして、おかかファン待望の第三弾がついに登場!

↑【さすらいねこおかか おはようスタンプ編】上記画像をクリックすると、詳細ページ飛びます


 

↑【さすらいねこおかか OK了解スタンプ編】上記画像をクリックすると、詳細ページ飛びます


 

↑【さすらいねこおかか スタンプ編】上記画像をクリックすると、詳細ページ飛びます

泣いたり、笑ったり、謝ったり…、めくるめく表情に癒されること間違いなし!


旅するおかかと一緒に、わたしも自由にさすらいたい。
お気に入りのおかかグッズを見つけたら、ぜひ可愛がってあげてください!


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE