トントゥを探せ!

フィンランド生まれの小さな妖精トントゥ。

森の中や、人間が住む家や小屋などに住み込んでいるといわれている彼らは、人間に対してとっても好意的。
その家の住人がいつも楽しく過ごせるように、火事や病気からそっと守ってくれる優しさを持つ反面、ちょっといたずら好きな一面も。

彼らにはそれぞれ得意分野があり、それを活かせる役割を持っています。
サンタさんの家で住み込みでお手伝いをするクリスマストントゥ、
サウナ小屋のマナーを守るサウナトントゥ、
忙しくて家事に手が回らないときにお家の手伝いをしてくれるハウストントゥなど・・・

トントゥを探せ!01

可愛い見た目に思わず笑顔になってしまう彼らが・・・あれ?
どうやらいろいろな場所に隠れてしまったみたいです!

みんなで一緒に、
トントゥを探せ!

トントゥを探せ!

レベル1 絵本の世界

あの有名なかくれんぼ絵本みたいな世界にトントゥがまぎれ込んじゃったようです。
全部で5匹、見つけられる?

レベル2 クリスマス

どうやら次はクリスマスムード満載のお家におじゃましているみたい。
キラキラのツリーに暖かい暖炉、たくさんのプレゼント・・・なんだかワクワク!
全部で4匹、さっきよりも難易度アップです!

レベル3 フィンランドの街中

生まれ故郷のフィンランドの街中で、ウィンドウショッピング中のトントゥを発見!
よく見たら同じようなとんがり帽子をかぶっている人も・・・
全部で6匹、見つかった?

トントゥとの楽しい過ごし方

答え合わせの前にちょっと休憩。
笑顔を引き出してくれるトントゥと過ごす、楽しい毎日のご紹介!
カラフルな彼らは、写真映えもばっちり!

トントゥを探せ!05
車に乗って、一緒にお出かけ!今日はどこに行こうかな?
トントゥを探せ!06
暖かいココアを飲んでリラックスタイム。
トントゥを探せ!07
キャンプにも連れて行っちゃおう!
トントゥを探せ!08
『いつでも見守ってるよ!』

答え合わせ

全部のトントゥは見つけられましたか?
それぞれの答えはこちらです!

レベル1 絵本の世界

レベル2 クリスマス

レベル3 フィンランドの街中

大切な人やお家を守ってくれる可愛い妖精トントゥは、これからのクリスマスシーズンをきっと一緒に盛り上げてくれます。
ちょっとしたプレゼントとしても、大切な人を笑顔にしてくれるはず。
小さな手乗りサイズから、ずっしりと大きなサイズまで、あなたも様々なトントゥをお迎えしてみませんか?

トントゥを探せ!11
サイズ:SML

サウナにいる妖精ってどんなの?気になる方はこちら▼

トリオ・ザ・トンタロー

サウナの楽しみ方を知りたい方におすすめ▼

ノーサウナ、ノーライフ サウナは日々のパートナー

cayhane秋冬オンラインバナー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE