2022年 Spring & Summer ~RESORT~


MOVE ON!

- 自分らしく進め。 -


世の中がどのような状況であろうとも、毎日を自分らしく楽しく彩ろう。
太陽が昇り沈むように、きっと世界はもうすぐ明るくなる。

そして、その時のために、進み続けよう。
まだまだ自分の知らない世界は、たくさんある。

新しい発見や知識、景色を目の当たりにすると気持ちが躍動する。
いろいろな出会いが、自分を自分らしく成長させる。

地球上に笑顔を。日常はFestivalにあふれている。

チャイハネの2022年のメインテーマは、『MOVE ON!』。

シーズンごとにもテーマを掲げているチャイハネですが、今回は春夏シーズンのサブテーマの一つである、『RESORT』を中心に紹介いたします。

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~

RESORT

Boho


アジアとヨーロッパの架け橋となるトルコ。
そこには絢爛豪華なモスクや、カラフルな世界観が広がっている。

その要素と、ニューヨークのソーホー地区のモダンで都会的なテイストをミックスし、チャイハネらしいリゾートスタイルを表現した。

カッパドキアに悠々と浮かぶ気球のように、自由に、自分らしく心を解き放つ。

ゴージャス感に心奪われる。
トルコの街並みにあるタイルからインスパイアされたデザインのワンピース&スカートです。

ゴールドの箔プリントが引き立つカラーリングは、全部で6色展開。
落ち着きのあるWHITEから、色鮮やかなPINKまで、きっとあなた好みの一枚に出会えます。

サイドにある切り返しの変形デザインで、風になびくシルエットをお楽しみください。

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~02

商品詳細はこちら

ヴィンテージ感のあるネイティブ柄が目を惹く、「サンフェイス」や「ベアパウ」などネイティブモチーフがふんだんにプリントされたサンティーシリーズです。

スカートとワンピースに付いているリボンは取り外しができ、ポケット付きでとっても便利!
色によって雰囲気がガラッと変わるので、様々なシーンで活躍できます。

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~03

商品詳細はこちら

他では出会うことのできない、こだわりのウエスタンシャツ。
アメリカンカジュアルの中でウエスタンスタイルを再現いたしました。

ユニセックスの万能シャツに、胸元の配色刺しゅうとパイピングを加えた遊び心のあるデザイン。
ウエスタンのカウボーイハットとヒッピーを合わせた贅沢なオリジナル刺しゅうも目を惹きます。

もうすぐシャツ一枚で出かけられる季節。
遊び心のあるシャツで、新しい一日を始めよう。

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~04

商品詳細はこちら

エキゾチックな異国の色彩を足元から楽しむ、色鮮やかなサンダル。
リゾートを感じさせる柄の紐とボヘミアンカラーのレザーが編み込まれて、魅惑的な足元を演出してくれます。

長時間歩いても疲れにくい、フカフカでクッション性のあるインソールが心地よい着用感。
色とりどりのカラーバリエーションは、フルーツチャイのグラスから透ける色鮮やかなカラーをイメージしています。

あなたならどのカラーを選びますか?

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~05

商品詳細はこちら

腕を出すことの多くなるこれからの季節。
寂しくなりがちな手首周りを華やかに彩る、ビーズアクセサリーが登場しました!

こだわりのカラーリングに、小さなビーズがキラキラ光る大振りなバングル。
そして、ネイティブアメリカンにまつわる様々なモチーフから着想を得た、台紙付きビーズブレスレット。
インパクトがありながらも程よく馴染む色合いで、重ね付けも可愛いアイテムです。

開放的なファッションのアクセントとして、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~06

商品詳細はこちら

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~07

商品詳細はこちら

首に巻いたり肩に掛けたりとショールとしてはもちろん、ボタンを留めれば、袖の長い羽織りものに。
使い道によって幾通りにも変化する万能さが嬉しい、日常でも旅先でも大活躍な色鮮やかなショールです。

キラリと輝く箔プリントが印象的で、風になびく生地に思わず心奪われます。

使い方はあなた次第!
あなたらしく自由にまとって、ファッションを楽しもう。

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~07

商品詳細はこちら

モチーフは、インドで古くから愛されてきた伝統的なバグル柄。
細かな唐草模様に囲まれた、鮮やかな色彩がインドサリーのように華やかに舞うループ付きマルチクロスです。

ベッドやソファーカバーとしてはもちろん、キャンプでは6箇所のループを引っ張りタープクロスとしても大活躍する優れものです。

コットン100%で作られた生地は、いつまでも触っていたい柔らかな肌触り。
日常やキャンプシーンを、自分だけの特別な空間に演出してみては。

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~08

商品詳細はこちら

最適な温度を長い時間保ってくれる、どの季節でも大活躍なタンブラー&ボトル。
保温・保冷機能はアウトドアシーンには欠かせません。

個性が光るオルテガ柄は、人とは違う華やかさを求めるあなたにぴったり。

冷たいものは冷たいまま。暖かいものは暖かいまま。
水滴で机が濡れたり、手が熱くなる心配は捨てて、思い切りアクティブに楽しもう。

【チャイハネ】2022年 Spring & Summer ~RESORT~09

商品詳細はこちら


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE