新月に願いを。耳元で煌くムーンアクセサリー

年が明け、気づけばもう3月。
暖かい日も徐々に増え、新しい季節がやって来ます。

春といえば、出会いと別れの季節とも言われていますが、春を節目に何か新しいことを始める方も多いのではないでしょうか?

実は本日3月3日は、月のパワーが最大限になる新月の日。
何か新しいことを始めるのにはとても良い日でもあり、願い事が叶いやすいと言われています。

新月は、太陽と月が同じ方向でぴったりと重なることで、月から反射した太陽の光が地球に届かず、地球からは見えない状態の月のことをいいます。

新月

姿は見せずとも、不思議な力で私たちにパワーを送ってくれているのです。
とても魅惑的な存在ですね。

アミナコレクションでも、ブランド問わず月をモチーフとしたアクセサリーは人気が高く、魅惑的な煌きで身に着ける人の魅力を際立ててくれます。

本日はチャイハネと欧州航路で人気の高い、月をモチーフとしたピアス・イヤーフックをご紹介いたします。

イヤーフックとは
大振りの飾りが耳元で華やかに揺れる。
ピアスホールが要らず、耳に引っ掛けるだけの気軽さで楽しめ、コーディネートの幅を広げてくれます。

月

プラネタリアニマルピアス

惑星を旅する気まぐれな動物たちをイメージした、幻想的なモチーフのピアス。
それぞれに意味が込められた繊細なモチーフが煌き、あなたの魅力を高めてくれます。

まるでヨーロッパの羅針盤のように、繊細に重なり合う他にはないデザインです。
コーディネートのワンポイントとして、取り入れてみてください。

ムーナイヤーフック

女性らしさの象徴と言われる三日月と、揺れ動くビーズとフープがポイントのイヤーフック。

小さな星も散りばめられ、これ一つで耳元が華やかに。
輝く月のようにあなたの魅力も引き立ててくれます。

コロリドイヤーフック

スペインの「ゴシック建築」に埋め込まれた、繊細かつ透き通る色を表現したイヤーフック。
その複雑な技巧でできる柄や色合いは、自然の光を浴び、観るものを虜にしてしまうほど。

三日月モチーフの存在感あふれるデザインで、スペインの冴える色調を感じてみてください。

月には不思議な力があり、太古の昔から「新月に願い事をするとその願いは叶う」と信じ続けられてきました。

今日は新月。
耳元でも月を煌かせ、願いを込めてみてはいかがでしょうか?

欧州航路バナー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE